六甲山半縦走(掬星台〜灘温泉ゴール) | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!

六甲山から帰るとニャンズの浮気チェックが待ってました!

昨日のつづき!

六甲山半縦走で須磨浦公園から摩耶掬星台まで24kmを5時間半くらいでなんとかたどり着いた!


掬星台で飲んだ不二家ピーチネクター最高です!

ここのピーチネクターは一味違う!

掬星台に来たらピーチネクターオススメです!

でもゴールはここから灘へ下った水道筋商店街の灘温泉へ!
よーし!
行こ〜!!!


途中で、巨木が倒れて道を塞いでいたので皆んなが通れる様にちょこっと動かしておきました!

最後は劇下りの階段地獄!

下からパシャ!
下りで死にそうな前モモにさらに刺激をぶち込む!

筋肉痛がヤバイっす!

水道筋商店街!

今どきこんなに栄えてる商店街珍しい!


キャノンボール主催のチンタさん!

そしてゴールの灘温泉!

天然温泉でさっぱりして温冷浴でリカバリー!

27.52km 6:27:03 ペース14:04 高度上昇1864m!

怪我なく無事完走!

でも筋肉痛がヤバイっす!

よく頑張りました!

そして!そして!そして!

お待たせしました!

ももしゃ〜ん!!!!!

しらす母ちゃんの次に超絶優しいももさん登場!

パパがめっちゃ遅いのでめっちゃお待たせさせてしまった!

ごめんなさい!

ももさんと一緒にご飯を食べるのを楽しみにここまで頑張って走ったよ!

「大石一貫楼」でお食事会!

豚まんで有名な三ノ宮一貫楼と同じお店らしいです!


仲良し夫婦です!

パパはラーメンと焼き飯セットと大瓶1本、タカさんはカレーライス、ももさんは中華丼で豚まんをみんな1つづつ!

最高!!!

ただそれだけ!

今回は何から何までほんまに2人にお世話になって感謝、感謝でありがたき幸せ!

あらためてほんまにありがとうございました!


今日は計画的完全休養!

まだまだ筋肉痛がヤバイっす!

他人とくらべず
あせらず
あきらめず
よーし!
行こ〜!!!