ちょっとそこまで蕎麦食べに | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!

ロビンちゃんのお腹のぷにぷに!

ニャンコのお腹のぷにぷにはルーズスキンって言うんです!

ママのお腹はただのルーズです!

ラン友さんから先日LINEでランニングのお誘いが来た!

「もしお暇やったら、のんびり今晩から100キロやりませんか?」

ちょっとそこまでラーメン食べに行く感じで100kって誘うもんなん???

ちょっとそこまで蕎麦食べに行く用事があるのでお断りしました!

そんなちょっとそこまで蕎麦食べにランへ
よーし!
行こ〜!!!

朝6:30弁天町出発!

先ずは尼崎城に寄り道!

そこからずーっと北に走ります!

弁天町から21k、
川西能勢口駅に到着!

普通の道路を21k!

ここからが楽しみなロードですがその前に

超絶自分に優しい諭吉パパがおにぎり食べたいの歌を歌いながら自分で作った梅おにぎりをいただきました!

超絶美味い!


川西能勢口駅から北へ向かってずーっと上って下って!

山間の道を緑を見ながらのんびりラン!

猪名川町に到着!

雨予報でしたがずーっと曇り空で雨は大丈夫ですが暑い!!!


コンビニで2リットル100円で水が売ってるんですね!

水浴びして洗濯!


猪名川町名物の屏風岩まで来たら目的地はすぐそこ!


道の駅いながわに4時間ほどで到着!


ここまで34k走ってここの蕎麦を食べに来ましたが、走った後は風呂に入りたいって事でもうちょい頑張って走ります!

相変わらずずーっと山の中を走ります!

道の駅いながわから14kの奥猪名健康の郷でゴール!

ここで200円で温泉に入れるんです!


走行距離48.47km 5:31:24

よく頑張りました!

そして温泉にゆっくり入ってると、しらす母ちゃんの次に超絶優しいパパの次に超絶優しいママが諭吉くんを連れて車でお迎え!!!

神やな!!!

ママありがとう!

お腹はルーズでもやる時やるんです!


道の駅いながわに戻って家族3人で蕎麦食べて帰りました!

ざるそば大盛りでは足りないので諭吉くんとカツ丼もはんぶんこ!

自然の中を走って、温泉入って、美味しいもん食べてビール飲んで幸せや!

ちょっとそこまで蕎麦食べに走ってきました!

今日はリカバリーランのつもりやったけど雨天中止!

筋トレも休み!

ストレッチだけはしっかりと!

他人とくらべず
あせらず
あきらめず
よーし!
行こ〜!!!