祝勝会 | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


ロビンちゃんの鼻ってコアラみたい!


昨日、諭吉くんはサッカーの公式戦(ライフカップ)がありました!

2-1で負けてる前半の最後の方から出場して、後半も2-1でスコアが動かなく最後の後半ラストワンプレーでなんと諭吉くんが同点ゴールを決めた!

そしてPK戦になって3人づつ蹴る3人目のキッカーに選ばれた!

相手チームは1人目が外した!
諭吉くんチームは2人決めて3人目の諭吉くんが決めれば勝利!

落ち着いて左隅への早いゴロのシュートが決まった!

諭吉くんこの瞬間泣いて喜んだ!

いつもいつも悔し涙しか流した事がなかったのに本当に嬉しかったらしい!

コーチからもMVPに選ばれたらしい!

6年生になりチームの担当コーチが変わってから諭吉くんのサッカーの取り組みも、ずいぶん変わった気がする!

そしてチャンスをもらいチャンスをモノに出来た!

本当によく頑張った!
おめでとう!

セレッソ大阪も首位サンフレッチェ広島に勝利!


昨晩は諭吉くんとセレッソ大阪の祝勝会にスシローへ!

倍トロ、めっちゃ美味しいやん!

諭吉くん、次また公式戦でMVPとったら美味しいモン食べに祝勝会行こう!

よーし!
行こ〜!!!