占いで未来を予言するのではなく、占いで出た結果からどう向き合っていくかという占いをしています。



正直未来予測は読む事はできても、あなたこうなります!といった断言する占いは予言者ではないのでできません。



そもそも占いというカテゴリーが、当たるか当たらないかという判断をされがちですもんね。




何かにすがっている人というのは、現実を見ていないだけではなく、いつの間にかそれしか信じられなくなっている状態なのですよね。


霊媒師や、何かをおろして助言される方もいるかもしれませんが、正直何と繋がっているのかわかりません。



ご自身がそれも納得して、幸せならそれでも良いと思うし、そこに居る事が心地よくて誰にも迷惑をかけないなら良いとも思うのです。


ただ大切な方がそうなってしまった場合、早くそこから抜け出して欲しいという想いになりますよね。



宗教団体にハマってしまう人や、スピリチュアルに投資する方、他にも色々とありますが、何かを信じすぎている事に盲目になっている事すら気づかないのですよね。


なんでそれが良いのか?

今って幸せじゃないの?

それがないと駄目な理由は?

お金儲けの道具にされていないかな?



などなど


ご自身の楽で一見素晴らしい事だったり、嬉しい楽しいワクワクするような事でも、都合の良いように解釈するのではなく、なんで私にはそれが必要なのかな?って立ち止まって考えてみる事も必要ですよ。


それでも大切な事ならいいと思いますけど、
おかしいなと思う事があれば、少しずつメスを入れて行くのです。




疑問は疑問のままにしないというのを
気に留めてみてくださいね。