わんこと引っ越し | トイなプー

わんこと引っ越し

 犬新しくペットを迎える時には犬

猫保護動物もぜひ選択肢に猫
犬や猫だけでなくウサギや鳥なども
新しい家族を待っています

コアラトラ牛ゾウパンダトラ牛ゾウパンダトラ牛ゾウパンダコアラ



諭吉犬
トイプードル
膀胱癌の疑い→全摘出→病理検査で癌ではなかったと判明
腎不全、気管支炎、膵炎を併発
2020/8/11  15歳4ヶ月で永眠

ヤマト犬
元保護犬のトイプードル
(厳密にはミニチュアプードルかな) 
2020/10/24~保護飼育を開始 
翌週11/1正式譲渡


コアラトラ牛ゾウパンダトラ牛ゾウパンダトラ牛ゾウパンダコアラ







転勤族の我が家ですが、

6年ほど居た広島から異動になり、

先週始めに引っ越し完了しましたウインク



郡山→浦和→高松→岡山→広島…

っと、今度は名古屋ですパスタ



味噌煮込みうどん鍋、ひつまぶしたこ焼き、あんかけパスタパスタ、モーニングコーヒー

の街っラブ


…っと、名古屋は新幹線で通過するだけで行ったことがなく、そんなグルメなイメージのみてへぺろ

これからあちこち探索していきます照れ




引越し業者が帰った後、荷物の片付けをしている間、お利口さんにしてくれていましたウインク


で、引っ越して1週間が経ちますが、ヤマトは新しいマンションに少しずつ慣れてくれていますウインク


初めは、私の後をついてソワソワしていましたが、3日目くらいから短時間ならお留守番も出来るようになりました口笛




さて、次は動物病院探しですウインク