ピー改善とサプリ2種追加 | トイなプー

ピー改善とサプリ2種追加

腎不全+気管支炎を患う
イプードルの諭吉です犬
(以前は膵炎もありましたが
最近は気配もありません)

2018年癌の疑いで膀胱全摘出後
病理診断で癌ではなかったと判明。
それは幸いでしたが、でも、であれば、
全摘は必要なかったのでは……悶々。

風鈴カキ氷金魚風鈴カキ氷金魚風鈴カキ氷金魚風鈴


なかなか明けない梅雨、広島は今日1日ずっと雨予報です傘

でも、こういう天候だと諭吉はいつもなら酷い咳がでていますが、ここ数日は咳が殆ど出ていません口笛



あと、その後のうんうんですが真顔

24日の朝に約2週間ぶりのとてもいいうんうんが出ましたが、その後に今朝までに2回出たうんうんはどれもこれも良い固さでした爆笑イエローハート

ほっと一安心口笛



食欲は前ほどではなくて残すこともあるんですが、1日の半数は完食してくれているのでまぁヨシウインク


うんうんも良くなった所でサプリメントを追加していますニコニコ



「アミノピュア」と「スーパーオリマックス」


コメント欄から「ナノワンリセット」を教えていただいたのですが、試す前にピー改善できたようです爆笑

でも今後の為にあとで相談スマホしようと思いますウインク


この2つのサプリメントは先に注文していて既に届いています口笛


まずスーパーオリマックスのみを
24日からあげ始めていますウインク

で。
その日の夜中、諭吉がトイレシートの上を歩く音で目が覚めて見に行くと、何かを探してウロウロ…ウロウロ…ポーン

徘徊かと思ってベッドに誘導するも違うらしくウロウロを止めないポーン


まさか…

「お腹空いたの?」っと聞くと、
ちょーだいアピール!

諭吉の気が変わらないうちに急いで用意して出すと完食っ爆笑


スーパーオリマックスを飲んだその日(6時間後)とかにいきなり効果が出たとは思えないけど…真顔
とりあえず食欲旺盛は夜中でも大歓迎爆笑


しばらく継続してみます口笛




最近、ぺたーんとこんな姿勢で寝ることも多いですニコニコ
諭吉の開きと呼んでますウインク