新メニュー | トイなプー

新メニュー

ご無沙汰してますあせる

最低月1更新を何とか目指したいと思います・・・(^▽^;)



さて。

何度か利用させて頂いているドッグカフェ「nicks wan」さんナイフとフォーク

今日、行ってみるとわんこ用メニューが増えてました合格


わんこ用って今までは、おやつやヤギミルクなどしかなく、

好き嫌いの多い諭吉からダメだしを受けてたんですがガーン


今回の新メニューは、馬肉やかぼちゃ、トマトなどをオーブンで焼いたもの。

これには諭吉も大喜びドキドキ



トイなプー

焼きたてで熱々なので冷めるまで”マテ”状態ですにひひ



ちなみに、私はコチラ↓

トイなプー

ワッフル(ベリーベリーベリーver.)音譜




そうそう。

一緒に頼んだカフェモカ↓に、なぜか諭吉がビクビク・・・とビビリモードに!?

トイなプー


最初は欲しいのかと思い、よく見せてあげようと近づけたら、ビクッ!?って。

盛ってある生クリームが怖いのでしょうか・・・?( ̄ー ̄;

カフェモカ・・・嫌いなのかしら汗



ウチに来た頃からそうですが、ビビリはちっとも治りません(笑)

今でも、風に吹かれて飛んできたコンビニのビニール袋に
ビビって逃げてます。。。









ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

ペットをこれから飼おうと思っている方へ。

犬や猫と一緒に暮らすのは、楽しいし癒されます。

ですが、飼う前にもう一度よく考えてください。


家族にアレルギーや動物嫌いの方はいませんか?

しつけを面倒がらずに出来ますか?

お散歩に、最低でも1日1度は行けますか?

トリミングやワクチンなどの費用を負担できますか?

最期まできちんと責任を持てますか?


後でキャンセルはできません。

旅行や外出など制限される事もあります。

トイレや無駄吠えなどしつけもしなくてはいけません。

いつまでも小さいままではありません。成長します。


身勝手な理由で捨てられる子が後を絶ちません。

飼う前にぜひ一度目を通してください。



『犬の十戒』

http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html


『エンジェルの願い』

http://www.tcp-ip.or.jp/~inaba/ange1.html


『犬の聖歌』

http://www5.ocn.ne.jp/~select/sacred_song.html


ペットを飼う場合は、賃貸ならばペット飼育可物件で飼いましょう。

隠れて飼ってバレた場合にどうしますか?

預かってくれる人がいますか?

転居の費用がありますか?

・・・それともペットを処分するのですか?





(以下広告)                         ↓↓↓合格安心できるフード選び合格↓↓↓

 GREEN DOG

楽天トラベル株式会社

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)  Sony Style(ソニースタイル)            
ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle  

 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)


Voice(ヴォイス) (旧リンクシェア・リサーチラボ)             アフィリエイトならリンクシェア