こんばんわ。

 

さっきブログ完成させたのに。。。。消えたショボーン

 

気を取り直して 簡潔にいきましょう!

 

1・タリーズで初めて one more coffeeをした。

2・昨晩、相方が風邪気味だったので 一人カラオケをした。

3・足裏の皮膚を実験した。

 

タリーズのone more coffeeは しようしようと思いながらも 気付けば翌日になってたガーンが多かったけど 

やっと出来ました。 本も読み終われました。 気になった箇所は コピーして保存。効果があったら またお知らせします。

 

 

 

カラオケは 海に行く時に練習した曲をマイクを通して歌ってみたくて 2時間やりましたが、ガッタガタ。 歌いなおすとあっという間に 2時間になってしまいました。 でも むしろ 一人で行ってよかったかも。

 

 

足裏は 思い切って 膿疱が乾燥してがっさがさになってた部分を軽石で 削りました。

 

削ったら そそくさ 保湿保湿。 今現在の膿疱をチェックしたくて。 

 

休み中は 時間があれば 皮膚炎も 膿疱も チェック出来ていたけど、仕事が始まると そうはいかない。

靴を履いている時間も長いし 水分補給も ままならないから 浮腫む。ちょっと工夫していこうと思います。

 

ひとつは 着圧ソックスで むくみの発生を 軽減してみようと思います。

ひとつは 水が苦手なので 水にアミノバイタルを入れて スポーツドリンクとして 仕事の合間に飲んでみようと思います。 

 

 

ビオスリーは 継続で いきます。

 

 

 

 

どうなるかな。

 

予定通り ショップチャンネルの奇跡の歯ブラシ到着☆彡 楽しみです。