こんばんわ。

 

3連休も終わり。 

 

更年期からか 2時間睡眠とっては 起き しばらく 過ごしたいように過ごし また 2時間眠りな 時間配分が習慣になってます。  平日もです。 6時間くらい 一気に眠る事がなくなりました。 

 

最近、初めてインスタグラムをダウンロードしました。 

TwitterもFacebookすらやった事ない私ですが、何が見たいかって Gahoです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞けば聞くほど 多彩さに ハマっております。

 

が、ネット検索で Gahoの情報が ほとんどない。韓流のダンスグループとかは これでもかって 入ってくるんだろうけど ない。

 

でも あれこれ調べてくと アジアや ヨーロッパには 活動の幅は 充分に流れている様子。 

お隣の国ながら ここまで 情報が入手できないって いろんな都合があるのだな。と思わされます。 

 

おそらく 見てると どうやら そっちのシンガーソングライターであり ちょっとしたアイドル感もあるみたいです。 

 

今年の始めに たまたま耳に入ったワンフレーズから 私のGaho物語が始まっております。

リアルタイムに活動してくれていたおかげで 日本での初ライブにも参加出来ました。 

6月にバンドのCDが発売するとか言っておりましたが、今度は その情報に苦戦している現在です。 
で、わからないながらも 韓国でフェスがある事がわかりました。

 

韓国は徴兵制度があるので きっと生で聞きたくても聞けない時期というものがくるんだと思います。

なんなら そのまま 表舞台には 立たなくなるのかもしれないと思うと 今が旬なんだと感じております。

 

今日は韓国のチケットの取り方とか 作ったはいいが 行かずに終わったパスポートの申請とか 旅費とか 調べてた一日であります。こちらで チケットを買った場合の スマホの取り扱いは・・・?とか。 

 

ハングル文字だって 英語の単語と違って 記号みたいな文字で まったく分からん。 

 

あぁ 昔 同僚に韓国の方がいたから いろりろと聞いていればよかったぁなんて思ってみたり 

 

20代の時ならば この好奇心で ひょいと行けていたんだと思うけど お金の面もそうだし、仕事を休む事もそうだし 飛行機怖いし とあれこれ心配する私。 

最近、相方がセブンイレブンのトッポギにハマってるし、サムギョプサルも食べてみたいし。

相方は 日本を出た事がないので いい経験になるだろうし。

 

そんなイメージワークでも 充分楽しいので いいのだけど、もう少し検討しましょ。な一日でした。