こんばんわ。

 

本日の2投稿目。

 

今週末に最終回を迎えた「9ボーダー」3姉妹のお話。

 

この一週間、どうかハッピーエンドであるように。と願っていた私です。

 

私の理想がとりあえずあって でも ドラマってえてして 心残りがあるけど、今朝 Tverで 見ました。

 

先週 カラオケ行った時に 主題歌の世界の終わりが歌う「Romantic」の歌詞を読んでたら、あや、結末を連想させる歌詞。。。

 

私の希望エンディングを裏切るかのような。。。。。

 

ですが、今朝 それを払拭してくれました!

 

最終話を見た上で 歌詞を想像すると、夢から覚めても ロマンチックが続いてる。ってところでしょうか、しっかりと歌詞を見てるわけではないけど よかったよかった! 朝から幸せ気分になりました。