おはようございます。 

 

今日はちょっと寒め

 

大きな台風の影響はなさそうなので 一安心。 数日前に強風が激しかった時は ベランダにあるものが 飛ばされて ガラスが割れやしないか ハラハラしてただけにね。

 

昨日は 本来ならば 帰社予定だったんだけど、同僚が帰社予定との事で 業務交代になって 直帰出来る事に☆彡

 

船橋競馬場に近かった事もあって 久しぶりに 競馬場へ~

 

前回 行った時に キャッシュレスカード(500円分付)を作ったので それを消化しようと思ってたのでね。

 競馬場は 空に電線がないから 広い広い。

 

仕事帰りに 仲間と立ち寄ったであろう 方々など お酒飲み飲み 楽しんでおられました。

 

競馬場リニューアルした事で レース後の騎手の計量シーンや これから出走予定のなんだろう?馬小屋みたいな レースを取り巻く場所が 見える構成になってて 騎手だったり、馬をもっと身近に感じれるような作りになってました。 

 

自分が思う以上に 騎手は小さくてびっくり。 

お客さんは 酔いしれてる側ら、騎手は至って 仕事顔のバランスが おもしろく映りました。

 

結果 ハズレ~。 

 

ふわっと空気の中だと ぜんぜん集中すら出来ないから 生でレースを見れたっていうだけで おつなんだとと思った次第です。

 

今週 昼休憩がない日を2日程 過ごしたので 昼飯が ソイジョイとか BASE ブレッド食べたりで なんとか 体力維持をはかりました。

 

それもあって 晩飯は外でといきたいとこですが サラダ不足・・・・ 

帰ってから 山盛りサラダを。 +ナスを豚肉で包んだものと 帰りがけに買ったレバー串+カップ麺になりました。 

 

競馬場は 温かい日でも 風をもろ受けるから 冬服でもいいくらい寒い。 いつもそう感じます。

あ、やはり TVで見ながらが 私に合ってるみたいです。