こんばんわ。

 

今日の晩御飯。

 

これまで興味本位で買ってきた食材?を片づけようと 順に食べております。

 

で、今夜はこちら。。。

最近、帰社して帰る機会が多いので 帰宅が7時過ぎ。 そこからシャワー浴びたり片づけをしたりと 晩ごはんを食べるのが9時近い。

 

正直言えば腹は空いていない。 正直言えば 一日の中で お腹空いたなと思うのは 午前11時の一回くらいではなかろうか。

 

今日の昼弁は うどんを茹でたもの+サラダを持っていって 出先でドレッシング30円くらいの+サラダチキンとかを買う。

まぁやりたい放題です。 ⤵ 

 

保冷バッグに保冷剤を入れてね。

これもいい感じ⤵ もうひとつ買う予定です。 

 

で、本日はこれね。

これはちょっとやばい辛さしてんじゃないの~???

とカルディで購入した 「炎の辛みそタンメン」いい赤さしてます。

 

そこに 野菜ともやし、豚肉 これ蒸しました。ちょっとヘルシーがいいので。

 

カルディ 辛味噌タンメン - 検索 (bing.com)

 

だが、思ったほど 辛さは強くなく、むしろ食べやすい。のわりには 鼻の頭からはジワリと汗が出てましたが、 

もともと代謝があまりよろしくない体なので 体はいたって平熱感。 

 

麺を食べおわった後のスープ。 麺が入っている時よりも 辛みが出てておいしい。 

 

たとえるならば 山岡家の辛みその激辛レベルかな。 のどへのキック感がいいです。 

 

最近、山岡家 ご無沙汰してるので 行きたくなってきました~

イベントバナー