おはようございます。 

今日は 暑くなる予報。

 

夜明けが少しずつ早くなってきているので 自然と目が覚めます。

この一か月 トゥルースリーパーで寝る事で 朝起きた時に 一度も肩が凝った、前日の疲れが残った、これが0です。爆  笑爆  笑

びっくりです。13歳くらいから 腰が痛いだの 背中が辛いだの 首コリだの 肩甲骨だのそのときその時 変化するもののどこかしらの部位がいつだって不調。 足裏ツボ押しの棒デビューは13歳。

自身で 働いてからは 定期的に マッサージ屋さんに行ったり、スーパー銭湯に行ったり、利尿作用のあるお茶を飲んだり。

マッサージ屋では 首・肩甲骨はがしを3強め30分くらいやってもらう事で 2~3カ月乗り切る感じで。アリナミン錠剤を飲んで寝たり いろんな形で 対応してきましたが、これが1か月なく過ごせるのは35年ぶりという事になるでしょうか。

 

朝 起きた時が不調だと テンションも上がらないし、友達と約束をするって事自体さえ 厳しい。 

 

ただ仰向けになって 寝転がってくうちに 入眠が出来るって けっこうメンタルがいい。

その日に嫌な事があっても 忘れてしまうレベル。  とべた褒めしてしまうのは わたしだけか・・・な。

 

セールスマンではないですが、そんな長年 悩みを持ってる方はぜひ☆彡 

 

こないだ見かけたのは ドンキで 新バージョン トゥルースリーパー購入の人 5000円キャッシュレスキャンペーンもやっていたので 足を運んでみるといいかもしれません☆彡

 

これは旧バージョン。

イベントバナー

表題。

休みの朝は 早寝だろうが 寝不足だろうが  相方はほぼ決まって8時に起床してきます。 なので それまでの時間が一人時間。

 

今期の夜ドラマ「9ボーダー」をTverで 見ます。

恋愛コメディと入口はそんなところなんですが、銭湯を経営する3姉妹の19歳・29歳・39歳の男女の今を生きるが 描かれている作品。

 

シャワーを浴びて 朝から 川口春奈の様々な表情を見ながら バターピーナツを食べます。 

 

日々 リビング的なところに 新たな俳優が出入りしながら 展開していくんですが、一つ一つのセリフが 自身への問いかけだったり 気付きだったり ヒントだったりが 散りばめられているので まだ4話ですが たっぷり充実感を味わっております。

 

私が加わったら、、、、49歳ですな。。

 

また年長さんの木南 晴夏さんが 演技が上手いから まとまるんだろうな。

 

 

リアルタイムで見てしまうと また感じるものが違うと思うので 私にとっては 朝ドラであり 心の栄養となってるドラマです。

 

最近、通う海で やってたんで親近感出たyoutube ⤵

 https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%82%AF+%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3