こんばんわ、GWスタートです。いかがお過ごしですかぁ

 

先週、ライブを見にいきまして、その後 youtubeで他の曲を見たり聞いたりしておりまして、時間が経過するうちに 

「私 ロスってる滝汗滝汗滝汗」あれよあれよと 体重増加です。 youtubeで見ればみるほど あ、すごいアーティストだったんだなぁって思わされます。

 

 

https://youtube.com/watch?v=oNZb6zqPF0o&si=t6kwLyKf-WLJcqpj


 

今の時代 推し活なんて言葉がはやっておりますが、私が推し活にいそしんだら 仕事そっちのけになるな。。と仕事の時悟り

聞きたい量を1/3くらいにしております。 あえて 減らしてる状態です照れ

 

いつもそうなんだけど、大型連休中は 日頃 見て見ぬふりしてた部屋の中の片づけ・掃除になります。

レジャーでは ありません(笑)

 

これから 暑いシーズンがやってくると同時に 浴室のカビが発生増加にもつながります。

乾燥するのも加速してくれるので いいのですが、これ昨年。

今現状、剥がれて カビがあちこち発生しているので まずは天井のカビ取りと ペンキ塗りをする事が今回のGWのテーマ。

 

 

昨年も 天井にペンキ塗りをしたらだいぶカビの発生が減少。ペンキが剥がれ出すと同時に カビも増えつつあります。

 

ようやく⤵を使う時がきました! 塩素系を使わずに掃除したいと。これを楽しみにしたいと思います☆

 

今月初め トゥルースリーパーを購入してからというもの 背中の悩みが解消!この感動を自身の家族に薦め 相方に薦め 

両親には プレゼント。最終的に 相方は 買わない選択をしてましたが 疲れが取れないと聞いていたので ダメ元で探しにいきました。

 

そしたら、、

予想的中!!!! しかも 枕セットの特別セット。ここまで 私が押し付けている以上、一部負担するから 頼むから買ってくれ!と頼みこんで 購入いたしました!

 

ドンキでトータル5セット購入した事になります(笑) 私、家族は枕なしで9900円。(広告の品なので 今は15000円)×4セット 相方のは枕付き14000円

 

それぞれがこれからも 働く体なんでね、健やかに働いていけるように。


よきGWお過ごしくださいませ。

また更新しま〜す。