こんばんわ。

 

今日は、仕事が早く終えられたので 体感時間よりも一時間早くて びっくりしてます。

 昨日のブログで書いた模様替えともう一つ。 

すこし前から欲しかったものを買いました☆ ディーラーでタイヤ交換の予約も入れていたので 車の中の掃除をしようと考えておりました。

 

最近、家電やネット通販で いくつか検討してました。

でも、家電店にしとネットにしろ 実際の使用感を試す事が厳しい。 

家電店でも 陳列されていても 試せなくて 

 

これは 唯一試せた☆彡 

 

価格はピンキリにあるんですが、充電時間・吸引時間はさほど 差がなく。ずーっとずーっと 悩んでました。

 

ネットで購入する事は ありながらも なんだかんだ 私は足を使う人だって事が分かりました。

それも 一回目は ラインナップ 2回目は ネットで 価格検討・口コミ 一度決断しようと思いつつも 一旦保留。

3回目 いろんなお店を見て回る。 そして また迷う。そんな矢先に ひょっこりと出くわす。 そして勢いで購入する。

 

 

 


 

 


この商品と出会いました☆ 充電時間2.5h 使用時間20分ほど。そして 軽い☆彡 

この充電時間の短さが ポイント☆彡 あとは吸引力。

 

店舗内で ネットの口コミ検索したら、 価格のわりに思った以上に吸引出来る! 

おそるおそる 購入しました。

 

アイリスオーヤマの1/3の価格で 買えちゃう☆彡 

 

いざ充電して ディーラーに行く前に 吸引~ 結構 いい感じ~です。 

 

日頃、 海の帰りに なるべく砂を持ち帰らないように頑張ってますが、足の裏のわずかな砂が乾くと 車のあちこちで目に付きます。

 

また 仕事の日は お昼ご飯を 車内で食べているので 食べカスもひどい。 

 

ガソリンスタンドのバキュームも 当たりはずれがあるので 吸引力いいところを見つけて カスを溜めて 一気に。

それだと 不快時間は結構 あります。 

 

そういったもろもろが一気に解消!!です。 

 

一回5分 100円。慌てて掃除をしなくて 済みます☆  まめに掃除出来ます☆ うれすぃ。 

 

なんなら 部屋のちょっとした髪の毛の吸引も コードレスなので 便利ですよ。 

 

連休中に買って良かったもの 紹介しました。

 

イベントバナー