こんばんわ。

 
休み中にバレンタインのお菓子を少々仕入れにいきまして、選んだのは コレ。
 
って自分が食べたかったのです。
 
日頃、年間を通して一緒に仕事してる人には 少ないながらも あげようと。
 
ただ 私のいる職場は低所得人員なので お返し一切なしと言って あげてます。
男の方は あげたものより 少し盛ってお返ししてくれるので お互い低所得同士 無理せずに 14日一緒になった人のみに渡してます。
 
選んでいる時に目移りしまくりで 結局のところ 自分達用に 買ったもの多々。
 
ガトーフェスタハラダの期間限定も自分達用に。
久しぶりにステラおばさんのクッキーも買ってみたけど う・う・まい。
 
日持ちしない しっとりチョコ掛けクッキーを買ったけど うますぎる。 今月中の商品なので 今度 実家に顔出す時に持って行こうと思います。
 
どのお店も ほんと美味しいものがいっぱい。  
デパ地下の一店舗ずつ食べ比べしてみたくなる勢いです。