こんばんわ。

 

こないだブログで気になってる曲の事を書きました。これね。

 

もろもろ調べてみると どうやら韓国のカバーらしく それがコレね。

 

で、どちらも良いのだけど、やはり大元のこちらが良くて 

またまた調べると ビルボードライブ東京で 日本で初ライブをやることが分かった。

ビルボードライブ東京|Billboard Live(ビルボードライブ) (billboard-live.com)

 

チケットの発売がなんと本日!休みとったし 買うチャンス到来☆彡

って事で チケットゲット☆彡 

ビルボードライブ東京ってなんだか大人っぽいし いつか年末ライブでミーシャがやってるのを見た時に 食事しながらお酒飲みながら~音楽を楽しむ。そんな印象。

 

 

チケットはがっつり あるっぽいので チケット取れなかったぁってがっかり感はなく済みました。

こんなタイミングで もろもろ重なってくれた事に感謝☆彡

 

お金を払ってライブに行きたい!と思ったのは かれこれ10数年以上前のELLEGARDEN以来です。

 

他の曲も学ばなきゃです。 

 

それまでお仕事がんばりましょ。

その後。

 

現在開催中の船橋競馬で 女性限定でサコッシュが貰えるという事で。。。ってなぜか 相方が欲しがったので 

改装後初の船橋競馬場へ~平日だから道が空いてたので 30分もかからずに到着。

 

平日か?て思うほど 競馬場も競馬場周辺が賑わっている。 びっくりです。

 

2レース目 かなりどでかい払戻金が発生してたが、、、 ロイヤルヨット軸のワイド購入したが 相手ではずす。

3連単100万越えでした。 

数年ぶりに 券売機で購入して ネットで買うのとは 一味違って 面白かった。

 

2レースで なんだかクタクタ。

 

キャッシュレスカード発行で 500P貰えるって事で 作ったので次回の楽しみにしようと思います。

 

最後にたい焼き☆彡 ひとつひとつ焼いたやつを天然ものというらしく 焼きたてを頂きました。

大判焼きは わりとお店見つけやすいけど たい焼きってなかなかないから 時々 食べたくなります。

 

ものの4時間くらいのコースでしたが がっつり いろんなものを見た濃厚な時間を過ごせました☆