こんばんわ。

 

昨日、作業後に研修。

なので 仕事終わりとごはんの時間がダブるという事で、そのままの足で 

蒙古タンメン 中本へ。

 

最近、外食が増えてる事もあって 体重は増加傾向。

生理前も控えてるから 食欲も 少々 高め。

蒙古タンメンを頼みたいとこだけど、なんだかんだ 量が多い。

なので 試しにレディースセットというものを注文。 

 

レディースセットと言っても内容は 未知。。。 

ただ 価格は690円とリーズナブル。 もろもろありがちなのは 食後のアイスとか そんなものを軽く想像してたけど 

お店の方に内容を聞いてみたら ミニラーメンで 蒙古・北極・味噌と味が選べる事と ミニ麻婆に小ライスが付くという内容。

 

おぉ これは 女ごころくすぐる いいとこどりって事ですね☆

 

って事で 北極を注文 麻婆のあんは 蒙古タンメンを注文した相方に 増し増しあんにも出来るしで。

麺の量も ちょうどいい。 ほんとは 麻婆のあんをごはんに軽くのせて食べたりするのかもしれないけど、北極のスープにご飯をドボンして 雑炊型にしました。 いい塩梅の味で 通常の北極だったら 今日は肛門に火を噴く可能性が

高かったですが、ギリセーフでした。

 

そしてそして、今夜も 明日も休みだしね☆彡って事で 

めったに行かない 大阪王将へ。 こちらも期間限定の激辛麻婆ラーメン。

 

こちらは 激辛のわりには 甘めでした。 

 

こう見てると ラーメン好きなように見えますが、ラーメンが好きとは 断言できないんです。

 

辛いスープを飲みたい・食べたいとなると ラーメンになってしまう。

なんなら 麺抜き希望して ミニミニライス でいきたいけど それが可能なのか聞くのに すこし躊躇してしまう。

 

スープを堪能したい時は 春雨スープ屋さんとか 焼肉屋のスープとかね。

 

まだ ニュータンタンメンに行けてないのが 今 こころ残り。近々 アタックしようと思います。

 

今 ちょっと欲しいもの。車の中での 食事が多い事・波乗り後の砂の掃除に コードレス型のミニクリーナー。相方と私の日々にも 大活躍間違いなし☆彡 チャンスを狙ってます☆