こんばんわ。

 

数日ぶりの更新。

正月明け第一週目の仕事という事もあって タイムスケジュールで動く日々に 少し疲弊しております。

 

休みの日だったりすれば 1時間の間に 数個の事をする流れが 仕事の1時間は1時間の中に 納まるのか?納まらないのか?ラインのアイテムをこなす事を約7~8時間やり続けるので お金を頂くだけの価値はありますね。やっぱ仕事は。

 

って事もあって 休みの日のような食事だとエネルギー切れをおこしそうになって +ストレスも少々。 なので

 

チートデイです☆

 

金曜の仕事帰り 近くのラーメン屋へ。奥は鶏白湯そば。私が鬼辛 中太麺で ショウガをたっぷり入れてもらい 上のやつは よくわからない。。。 やや厚切りの豚カルビ?もやし・ニラ炒め スタミナ系です。

あまり 辛みは強くなかったけど、ラー油の熱が食べ終わるまで 冷めなくて熱々なまま完食。量もなかなか。 器の底にいけばいくほど 花椒など 様々な風味を ありそうでないラーメンでした。ちなみに 女性が作っておりました。なので すこし上品さも感じました☆

 

最近、体重が51㌔台が平均してきているので 1㌔くらいの脂肪が確実に落ちた様子。 

組成計で 体脂肪など タンパク質等 チェックしながらなので どんな食事や動きを心がけたらいいのかと 考えながら 取り組んでみてます。 とにかくMCTヨーグルトはいい。 タンパク質比が太めと出ると、脂肪率が減るので 効率的な脂肪燃焼が行えてるって事なのかな。。。

 

 

 

あと、今日は物産展で 551蓬莱の豚まんセット

京都のみたらしを食べました☆

 

明日の体重はどうでしょう????