こんばんわ。
 
2023年の最終日。
読んでくれた方々、日常の出来事に目を通して頂きありがとうございました☆
 
ここ3カ月くらい 金運が若干ダダ下がり中えーんえーんって 馬券的中が ことごとくハズレが続いていたので 昨日 以前はコインパーキングで 仕事の時に利用してた場所が どういうわけか銭洗弁天に様変わり。
 
かれこれ 数十年間 一人だけ 年賀状を送りあってる 友達に 送りがてら お賽銭を。
 
したら、今朝。
楽天ポイント ガツンと付与されてました☆
 
そうそう忘れてた!10月の千葉市キャッシュレスキャンペーン(10%還元)で Rpayをフル活用してた分が 付与される事 完全に忘れてました。
 

ペイペイ分は すでに付与されていたので 2000P分を投資信託へ 移動させました。
あとは このポイントを楽天証券へ移行予定。 
2024年一発目から 弾みをいれられるきっかけになります。
 
今年の夏ごろ、とあるサンドイッチ屋さんが 閉店しました。店主が高齢化で腰が痛いとの事で閉める事に。
その後。。。 引き継ぎたいという方が現れ 再オープンしました☆
 
で昨日 買いに行きました☆ 
 いくつか購入して パンの耳(0円)も頂きました。 細かく切ってあるものだと ラスクくらいしか思いつかないので このタイプを頂き、帰ってから これをホットサンドにしました。
 
面が耳と耳で サンド。
ここには 目玉焼き・ひき肉を炒めたもの マヨネーズ。 
 
まだ 数枚残っているので スーパーで激安のアボガドを購入してあるので とろけるチーズで トーストして食べる予定です☆

 

 

 

更新しますね☆