こんばんわ。

 

今日の休みは朝 コメダでお茶してから 家計まとめをして そっからいろいろと 買い出し。

平日とあって 店内はお客さん少なめだったので いつもよりちょっとゆっくりめに買い物が出来ました。

 

毎年今頃になると 疲れからか 胃がキリキリ痛くなったりするんですが、今年はないから 良かったぁって思いたいとこなんですが 内臓がうんともすんとも 活動してる感がなくて 日に日にむくみが酷くなってて。。また便秘もしてます。

 

なので ムキに食事を摂らず 食べる時も 柔らかいものとか トゥルトゥルしたもの(プリンとか)を食べたりで お腹が鳴るのを待ってます。

 

やっぱ 一年間 体調崩さず 働いたんだから 疲れるよね。と自分の体に よしよしとしてあげてます。

 

TVで ゴールデンタイムに音楽番組が流れると 年末って感じがしてきますね。

 

こんな状態なので 最近 これ食べたくて スーパーで

探してたんですが、ネットでも売っていないって事は どうやら 販売そのものされていないみたい。

 

なんか↑ 時々 ポッとあちこちで 見かけたと思ったら 消えて また ポッと出てっていう 印象は前からあったんけど また販売されないかなぁって 待ち焦がれております。 他のカレーと違って ちょっと元気になる気がするんですよね。

 

明治にリクエストしてみようかなぁ。

 

ここあたりせめてみるかな☆彡

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」