こんにちわ。

 

先月の電気代が確定。

先月比較すると 電気毛布やこたつを付ける機会が増えた事もあったので 致し方ないですが、昨年度の電気料金を見ると 半分近い。

 

それだけ 今年は今現在の時点で暖冬なんだなってつくづく感じます。

 

いつもなら 底冷えして おなかがぐるぐると音を立てる事が多い季節ですが、

コートも着てはいるものの 日中は暑いくらい。

 

体的にはありがたい気候です。

 

ガソリンも160円を切るところも増えて 燃料系に関しては 目立った高騰がない。

 

今月はクリスマス真っ只中に 健康診断を控えているので ケーキは診断が終わってからの楽しみになりそうです。

 

もう少しで 給料日。

 

懐あたたかい状態で 正月を迎えたいですなぁ。

 

うちの会社は 前も連休明けも 辛抱シーズンが給料日にあたるので 世間の盛り上がりとは 少々かけ離れた感じに味わう感じで、世間に取り残された感を 毎シーズン感じるのです。(笑)