こんばんわ。

 

ひさしぶりの5連勤。

 

正社員の方ならば 当然かと思われますが、、、

5連勤のプレッシャーに 滅法弱いりんこです。

 

週に5日出勤だとしても 集中力の低下・体力低下・眼精疲労回避含めて なかびを入れる事が多いのですが、先月、出勤希望日数よりも2日か3日くらい 少なかったので 

今月は少し多めにしてみたは いいものの。

 

結構、目を酷使する事とミスが大事に発展してしまうので お金よりも カラダ重視型で 日頃やってます。 

 

このミスを起こさないように 5連勤するという事は ほんと 普段 ふわふわ~っとする部分をすべて削いでやるって事とイコールなので それは 人生として 寂しいというか 以前、そんな生活を送っていたので やめました。

 

 

そう思うと ほんと私ってば 正社員で働くって ほんっと無理な人間なんだなぁってつくづく思います。

 

願望的には 年収300万は超えたいって思いもありますが、おそらく 病みますね。

 

来週もなぜか、6連勤希望をしてる自分。。。

でも、来週は 祝日があるので おそらく OFFにどこかしらなる可能性を考慮してのものでしょう。

 

で、今のところは 月曜はOFFの可能性が大!です。

 

って事は 3連休になるので、どうします?海行きますか? うっすら 行きたいと思ってます。

 

今のところ 4日目、思った以上には 体力的には余力残ってる☆

 

洗濯物も今日から取り掛かり出したし、時間的余裕作れそうだし。

 

ひとまず 明日の仕事が終わってから 再度 検討してみようと思います。

 


明日の弁当用に吉野家のキムチで作ったチャーハンをジャーに入れたので 弁当箱に入れるだけ。ちょっと時短弁当になりそうです。

イベントバナー

TOKYO CRAFTS