おはようございます。

 

前回初めて楽天お買い物マラソンに参加して、

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

この四品を購入。感想は 大満足です。

 

梱包がメルカリ?みたいな感じで 不思議な感覚。

 

今回も ありますよぉ 欲しいもの。

 

お弁当の時にサラダを持って行ってるんですが、ドレッシング。

コンビニの一回分ってやつ。コンビニでそれだけ購入って少し気がひけるから

食材購入の時にまとめて買っておこうかなって考えていたんですね。

 

1個当たり 30円くらい。気分・体調・おかずバランス考えて ドレッシング決めたいので 10個くらい買えば およそ300円。安いとも言えるし 高くも見えたり。

 

毎日 一つ買うから 安く感じてるところがあるので。

おススメは セブンイレブンの野菜ドレッシング。 味の表現が難しい味なんだけど、胡麻ドレッシングみたいなクリーミーなんだけど ゴマ感がない味。でも色はゴマドレ寄り。

 

毎日 食べても飽きない。そそる。好き嫌いありますが、機会があればぜひ。

 

はなしそれました。で、今朝お買い物マラソンで購入したのは。ドレッシング詰め合わせ。いいね☆

 

 

 

↑スーパーで この玉ねぎドレッシングを買う事が多いですが、これまた サニーレタスに合う 少し濃いめのドレッシング。

 

これで 昼の買い出しは0になる☆

 

あとは 2度寝せずに お弁当を作る事ですね(笑)

 

8月はおぼん休みも控えているし 海も行きたいしで スケジュール感もあまり仕事モードにしてません。 

 

気付いたら 秋になってたぁって思いは 好きではないので 今年の猛暑もちゃんと味わいつつ 仕事取り組めたらいいです。

 

明日までに タッパーを注文するための計画を立てます☆

 

 

海ものは なんだかんだ 自分の為だけに買ってる感じ。

今週末は ほんと交通網があっちこっちイベント・渋滞が予想されるから 船橋競馬を楽しもうと思います。

 

ステキな週末を☆