今週もようやく終わりに近づいてます

ひさーびさに やーっとこここまでこぎ着けた

そんな感じです

自分の中にある欲という欲を排除or最小限におさえなければ この週末には辿り着けなかった

チームメンバー皆が今日という日の安堵は手に入れられなかった

ずっとどっかで メンバーとの間にこんな感覚を夢見てたから

帰ってから 軽くビールに行きました

ほんとやってる最中は 頭の神経一本切れんじゃないか ぐらいの勢いでやってたわなぁ

今 36歳の私

なんだかんだとストイックに仕事一本的を絞ってやってきました

結婚や出産など 女としての役目は訪れなかったものの ちゃんと手に入れたい何かはちゃんとここにある

わるくはないなクローバー