ブログのお友達のビーワンさんが懐かしい曲をアップしました
こちらです

 

 


「ワシントン広場の夜はふけて」
現在、某CMに使われているそうです
パスピエはテレビは殆ど見ないので知りませんでした

1963年頃の大ヒット曲でパスピエもヴィレッジ・ストンパースのドーナツ盤を買って毎日のように聴いていたものです。
ビーワンさんはダニー飯田とパラダイスによる演奏です
パスピエはこの演奏を知りませんでした
当時ラジオで聴いたかもしれませんが、聴いていたとしても、

遙か昔のことなで全く記憶にございません
当時は流行した曲の日本人によるカバーが沢山でていましたから
これもその一つですね
そのカバーのほうはビーワンさんのブログでお聴きください
 

ビレッジ・ストンパースの演奏はヤフー時代にパスピエがアップしていました。
こちらです
いま聴いても愉しい曲です