自営業だったパスピエはゴールデン・ウィークとは、今も昔も。。。無縁。
現役時代の休日も日曜日ではなかったので旅行等は当然平日に行ったので
渋滞、混雑、行列とはいつも無縁でした。
ですからGWの混雑ぶりをテレビ等で目にすると
なんであんな思いまでして行くのだろう、と正直思ってしまうのです(^^ゞ

という訳で。。。ひきこもり
昼からビールを飲みながらワンコ共の相手をしたり、音楽を聴いています。
この日の昼飯は揚げたての唐揚げを充てにビール
ビールは最近お気に入りのサッポロ・ラガー
「赤星」と呼ばれているそうです


冷えたのをグイっとやって、プファー(^_-)-☆
自宅ならお店では選べない好きな銘柄が選べるし
安いし。。。静か。。。
高価なものなどいらない、
こんなのが一番、と悦に入るパスピエです