またまた行ってきました「道の駅 常総」(^_-)-☆
とにかく田舎道なので道路がすいているし渋滞皆無なのです
風光明媚とはいきませんが快適なドライブが楽しめるのです
(下の動画は帰り道の一部です)

 

 


道の駅にいるのはせいぜい30~40分くらい
朝の8時過ぎに出て、開業時間の9時頃には到着
そこで昼飯用の弁当やら名物のメロンパンなどを買い込んで帰路につく
家に着くのが10時半ころで昼飯にちょうど良いのです
今回は「とと丸食堂 五色丼」
鯛、鮪、サーモン、ホタテ貝柱、イクラが少しづつですが入ったものです



まずは最近お気に入りのサッポロの350を流し込み
お後は20年以来の常飲酒である「上喜元 猩々」を熱燗で
美味い!!(^▽^)


安上がりだし、好きな銘柄のお酒は飲める
家だから飲酒運転とは無縁
という訳で気兼ねなく飲み食いできる
家飲みが大好きなパスピエでございます(^_-)-☆