せっかく撮ったので動画を載せましたが。。。
面白くもなんともない動画です
おまけに画質がイマイチです
音声も風切音が殆どで、雑音だけです。゚(゚´Д`゚)゚。

もし、見る場合はミュートをお薦めします
理由は。。。

一言でいえば通常使うカメラではなかったこと
編集に手間を惜しんだことです(^^ゞ

片道約25㎞で燃費は約16.8㎞と優秀でした。


友人と行った時の運転は、安全モード。

一部渋滞があったこともあり50分近くかかりましたが、

今回はパスピエ一人だったので通常モード(^^ゞ
渋滞もなく35分くらいで快適でした\(^o^)/

そのドライブの一部
もう一度書いておきます
面白くもなんともない動画です(__)