久しぶりに夕飯は蕎麦屋メニューにてもらいました。
お酒の充ては蕎麦屋の定番といえる天麩羅に玉子焼き

 


とりあえずのビールは、金沢に旅行してきた近所の方からいただいた地ビール


苦みのきいたものでしたが飲み口はサッパリ
この時期として気温が高いこともあって美味しくいただきました。
ビールの後は日本酒
これもいただきもの\(^o^)/
新潟の「越王」純米大吟醸 「こしわ」と読みます


初めて飲んだのですが、これが美味かった!!
近年飲んだなかでは一番かもしれません
お陰でつい飲み過ぎていまいました~(^^ゞ
そして常陸の蕎麦でしめました


この歳になると。。。蕎麦屋メニューがお酒が美味しく飲めて
一番です\(^o^)/