4年くらい前、つまりヤフー・ブログの時代にアップした動画があります
これです

 

 


最近、この動画にコメントがありました


まぁパスピエの動画にもたまにはコメントがつくのですが・・・
そのコメントを読んでみたら
どうも文面からすると。。。ヴォーカルを担当していた
けい子さん、ご本人からのコメントのようなのです
これには、ちょっと驚き、そしてなんとなく嬉しくなりました。
 

早速、LPを引っ張り出してきて


ジャケットを眺めながら、

この方もパスピエと同じくらいの年齢
いまは、全く知らない方なのに、何をしているんだろうな
そんなことを思いながら・・・聴いていました
 

アルバムの中から「白いギター」
盤の状態がよくないので聴きぐるしいかもしれません
ご容赦ください