最近は外出することが少なくなりました
コロナ禍ということもありますが、歳のせいか外に出るのが億劫になったような。。。(。・ω・。)
そんなんで家では断捨離を兼ねてあれこれと不要になったものを整理しています
そんなことをしているのですが、長い間使っていなかったハードディスクがありました。

昔のエアチェック音源をファイル化したものを収めていたものですが

、大半は別のハードディスクにコピー済みのはずだったのですが、コピーした覚えのないものが入っていました。

それは
ブラームス:交響曲第2番ニ長調
朝比奈隆指揮 大阪フィルハーモニー
2000年10月20日 大阪フェスティバルホール

 

正直いうと朝比奈隆という指揮者に格別の思い入れがないパスピエですが
曲がブラームスの交響曲では好みの第2番ということで聴いてみました。
聴いてビックリ
朝比奈隆さんって、こんなに覇気のある力強い指揮をする人だったのか、と。
朝比奈さんは2001年にお亡くなりになったので、その前の年の演奏
92歳とは思えない情熱溢れるブラームスに聴き入ってしまいました。
その終楽章をflacファイルで下記のサイトにアップロードしました
興味のある方はどうぞ
 

ダウンロードキーはありません。(期限は3月7日迄です)
https://xgf.nu/gM3a