\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援し隊
3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけど、ゆきちです照れ
 
あなたが新しいことをチャレンジしようと思っても
チャレンジを辞めてしまう理由は何が考えられますか?

多くの方が

時間がない
お金がない
才能がない
人脈がない


こうやって、ないの方に目を向けているうちは
人生向上しないんです。


だってそうですよね
お金がないからやらない
の選択をしたら
いい方向に変わるはずない
 
誰だって想像できるバズ笑い泣き


でもお金がなくても洋服を買ったり
習い事をさせてあげられたり

やろうと思ったらやってることってあるんですよ


でも、優先順位がつけられなくて

今じゃないかな…真顔
って思って辞めてしまう


気になってる”今”がタイミングなんです

来年になったら
余裕が出ている証拠は?
人脈も来年になったら増えてる?
お金も増やせてる?


何もしてないのに?真顔


そんなことあるわけない

成功している人は
”ない”のを理由にして

時間がないからやる
お金がないからやる
人脈がないからやる
才能がないからやる



全部やる理由に変えてるんです


今の自分を作っているのは
過去の自分の選択です

私も時短正社員で1日通勤3時間労働6時間半かけてるのに
給料は13万円で保育料は6万。
貯蓄型も含め保険に11万。


まさに”お金も時間もない”でした

さらには
友人関係も広く浅くのタイプで
いざってときの人がいない

それも、心の不足感を感じていたんですよね


子どもとの時間を優先したいけど
働かなきゃそもそも生活できない

そんな状況でした

想像するだけでどれも満たされていない感じが伝わると思いますが
それを変えたくて、私はいろんなことに挑戦してきました

今日は長くなるので書きませんが、


2021年の11月のあの選択が
人生を大きく変えた!
と思います



さて、あなたは今日何を選択しますか?
今日の決断が大きく変わる可能性もありますよ



今だけ限定!個別相談30分もやっています
人に話すと自分の気持ちが整理できます

自分ってこんな風に思ってたんだ!の声もいただきます✨
何かしたいけど
自分がどうしたいかわからない
そんな方は


公式LINEに登録して

個別相談

と送ってくださいね
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
 
 
 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ