\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援し隊
3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけど、ゆきちです照れ
 
はじめてのアロマの基礎レッスン
急遽開催決定しました!!!!拍手拍手拍手
 
土日開催はとってもレアなので、
平日お仕事でなかなか参加できない!赤ちゃん泣き
 
そんな方はぜひ!
この機会にご参加くださいねニコニコ
 
 
少しでも気になっているそこのあなたに!
 
今私が使っているアロマがキャンペーンをやっていますラブ
せっかくスタートするなら、
このお得なキャンペーンのタイミングでスタートしてもらいたいっお願い飛び出すハート
 
でも、どんな風に使えるのかわからない…
 
そんな方のために急遽開催決定しましたキラキラ
詳細はこちらおねがい

 

 

<こんな方にオススメです>
できるだけナチュラルライフを送りたい
子どもに安心安全なものを使いたい
今抱えている不調を諦めたくない
家族の健康を守りたい
夫婦・親子関係を良くしたい
体にも地球にも優しいものを使いたい
アトピー・喘息・PMSなどの悩みがある
アロマの資格を取ったが使いこなせない

価値観の合うお仲間が欲しい

doTERRAが気になっている

おうちでお仕事したい

子だくさんorママ友の関係が苦痛

価値観の合う仲間が欲しい

 

<こんな風になれます>

ナチュラルケアができる

日用品の節約ができる

モノがスッキリする

病院、お薬の回数が減る

子どもとのスキンシップが増える

夫婦仲が良くなり、家庭が平和になる

周りの目が気にならなくなる

価値観の合う仲間ができる

 

<参加者の声>

image

image

image

 

<セミナ―詳細>

 

 

<4月中がおススメ!!>

おススメしているアロマの登録キャンペーンが

4月中行われています!残りあと3日!

私自身、このアロマを生活に取り入れて

本当に人生が楽になりました。

 

病院の回数も減ったし、心の重荷が取れた感覚があります。

 

 

もっともっと、ママたちは楽に生きていいと思うんです

そんなママが増えたら社会はもっと平和になる

本気でそう思うので、一人一人のママたちに届けたいと思い、

このセミナーを開催しております。

 

気になってくれている方に、

少しでもお得にスタートしてほしい!

 

そう思って4月月末最後にセミナーを開催することにしました!!

 

 

お申込方法は

公式LINEに登録して

 

アロマセミナ―参加希望

 

と送ってくださいね❣

 

あなたのお悩みが解決しますようにおねがいお願い飛び出すハート

お待ちしておりますニコニコ!!
 
 
 

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ