\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援し隊
3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけど、ゆきちです照れ
 

イライラしたり怒りそうになったら
6秒間待ちましょう


っていうアンガーマネジメントがあるけど
実際あれで鎮められている人って
どのくらいいるんでしょうか?笑い泣き


私もそれを知ったときに試してみたけど
知ったばかりの時はできたけど
少ししたら忘れちゃうんですよね😂


それよりも手っ取り早いのが
アロマの香りに頼ること。
image


子どもに怒っちゃって
言いすぎて寝顔見て後悔…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


良くある話ですよね真顔


でもアロマオイルだったら
0.2秒で脳に届くのです。


あなたは6秒耐えますか?

手っ取り早く0.2秒
自分の気持ち切り替えますか?




断然後者が多いでしょう💖


子育てママはイライラしますチーン
するよ、するし、してもいいにっこり
image

それを相手にぶつけたりせずに
自分で処理できたら
とっても楽だと思いませんか?


自分の機嫌は自分で取るニコニコ


起業はマインドが
全てとも言われますが
マインドを整えるのにも
このアロマはめちゃくちゃいいので
起業家さんにもオススメですよ~ラブ


イライラしてしまう人は
LINE登録して

イライラ

と送ってくださいね!
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願い飛び出すハート
 

🌟アロマ基礎レッスン参加者募集中❣

私の人生を変えたと言っても過言ではないアロマ。

 

夫婦仲も良くなり

体調も良くなり

子どもが病院に行く回数がかなり減り

子どもとのスキンシップも増え

物事を前向きにとらえられるようになったので

自分自身も人生を楽しくなり…

ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…

 

 

挙げきれないくらい

良いことばかりのアロマ生活💕

 

私と一緒に

アロマライフ始めませんか?

 

この生活を始めていろんなことが
豊かになったので、

同じような方を増やしたく!!!!!!

 


詳しくお伝えする

基礎レッスンを開催しておりますラブ飛び出すハート

 

 

<こんな方にオススメです>
できるだけナチュラルライフを送りたい
子どもに安心安全なものを使いたい
今抱えている不調を諦めたくない
家族の健康を守りたい
夫婦・親子関係を良くしたい
体にも地球にも優しいものを使いたい
アトピー・喘息・PMSなどの悩みがある
アロマの資格を取ったが使いこなせない

価値観の合うお仲間が欲しい

doTERRAが気になっている

おうちでお仕事したい

子だくさんor

ママ友の関係が苦痛

価値観の合う仲間が欲しい

 

 

一つでも当てはまるあなたおねがい

ぜひご参加お待ちしております爆  笑

 

 

ご興味ある方は

 

アロマセミナー

 

と送ってくださいね💗

 

 

ぜひぜひ一緒にアロマライフ

始めてみましょう💕

 

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ