\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援し隊
3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけど、ゆきちです照れ
 

笑い声って気を引きますよね
何してるんだろう?おねがい
って気になりますよね!



私が今お世話になっている
憧れの木村良子さん


2021年12月の月収は900万越え!
(2022年12月の収入が今から楽しみ🥰笑人のなのに(笑))


もう働かなくても
全然暮らしていけるくらいなのに
私たちにとにかくギブギブで
憧れでしかないのですが


良子さんがよくおっしゃっているのは



楽しいと思ったことを
やり続けただけなんだよね


と。。
すごくないですか?
だからみんな我慢しない方がいいんだよ
って思います。


ママは子どものために
ガマンしちゃいがち。

私もそうだった。。



自分に良いものは
買えなかった。。


人生変えたくて起業して
うまく行かなくなっちゃって
藁にもすがる思いで
ドテラをスタートした時に



ねずみ講に足を踏み入れちゃったかも驚き驚き


と思っていたけど
何かドテラは違う気がして
(というかそう思いたくて)
とにかくグルコンには必ず参加してみた。


最初こそ顔出しして
参加していなかったのですが
グルコンに
顔出しされている方々を見て驚愕。


何この笑顔・・・!!びっくりびっくりびっくり


私よりお姉さま方が
本当に嘘偽りなく
笑顔でキラキラされていて


こんな風に年を重ねたい!!

って強く思ったんです。


それが私の中で
ドテラは大丈夫だ!
思った最初のきっかけでした。


誰だっていつでも
キラキラワクワクしていたいはず。


メンバーさんが
年末にドテラを始めて
まだ手元にアロマも届いていないのに


セミナ―に積極的に参加し、
インスタ発信始めてみたり
報酬プラン聞きたいですって言ってくれたり


前向きに行動していると
こうやって前向きな人が
来てくれるんだなぁ✨


と感激していますラブ


誰だっていつでも変われます。
そのためには楽しそう~!

って思うところに飛び込んでみちゃうのが
一番簡単に変われる方法ですよ😄


変わりたい!
って思う方は
公式LINEに登録して

変わりたい!

と送ってくださいね!


最後までお読みいただき
ありがとうございました💕
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願い飛び出すハート
 

🌟アロマ基礎レッスン参加者募集中❣

私の人生を変えたと言っても過言ではないアロマ。

 

夫婦仲も良くなり

体調も良くなり

子どもが病院に行く回数がかなり減り

子どもとのスキンシップも増え

物事を前向きにとらえられるようになったので

自分自身も人生を楽しくなり…

ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…

 

 

挙げきれないくらい

良いことばかりのアロマ生活💕

 

私と一緒に

アロマライフ始めませんか?

 

この生活を始めていろんなことが
豊かになったので、

同じような方を増やしたく!!!!!!

 


詳しくお伝えする基礎レッスンを
スタートすることにしましたラブ飛び出すハート

 

詳しくはこちらにっこり

 

 

 

 

ぜひご参加お待ちしております爆  笑

 

 

ご興味ある方は

 

アロマセミナー

 

と送ってくださいね💗

 

 

ぜひぜひ一緒にアロマライフ

始めてみましょう💕

 

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ