\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援し隊
3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけど、ゆきちです照れ

アロマを使った日用品がたった3.5時間で作れるようになる
ベーシックアロマクラフト認定講座を開催します!


\こんな人にオススメ/
・市販の柔軟剤を使いたくない
・できる限り日用品を自然なものにしたい
・節約したい
・子どもとの時間を大切にしたい
・アロマの資格を取って仕事にしたい

\こんな風になれます/
・日用品がお家で簡単に作れるように
・一度覚えちゃえば応用がきくように
・節約に繋がる
・簡単に作れるので子どもとの時間が楽しくなる
・不調が楽になるかも
・ご自身で講座が開けるように


私も見様見真似で
バスボム作ったりしていましたが失敗多々・・・
この講座を受講してから
私自身も人にお伝えできるようになりました!

バスボムやリップクリーム、
スプレーはプレゼントにも最適!

  【詳細】  
<作成する日用品はこちら>
①アロマスプレー
・ルームスプレー
・除菌スプレー
・虫よけスプレー
・マスクスプレー
・掃除用スプレー
などなど

②アロマバスボム
・使うものはたった3種類!
・色付けもしてプレゼントにも
・子どものおもちゃも入れて市販のバスボム買わなくてOK

③アロマ香る柔軟剤
・ナチュラルな素材のみ
・好きな香りにできる
・入れて混ぜるだけ!ズボラでも続く
・赤ちゃんにも安心

④アロマサシェ
・混ぜるだけで簡単
・自然な香りで虫よけ対策
・靴に入れて消臭対策

⑤リップクリーム
・好きな香りにできる
・制汗剤バームに
・鼻づまりがひどいときのスース―バームに
・乾燥がひどいところに



日時:1/23(月) 10:00~13:30
講習料:30,800円

協会指定の精油お持ちでない方+1,000円
オンライン受講の方は送料+1,000円

<ついてくるもの>
・テキスト
・協会発行のディプロマ
・スターターキット
・協会指定の精油をお持ちでない方は精油

※受講後は講師として活動できます


申込方法:公式LINEに登録して

講座参加希望

と送ってください!



私もこの講座を受けたときは

柔軟剤もリップもこんな簡単に作れるの?!
バスボムってこんなに簡単なの?!
とびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ


アロマって高いって思われがちですが
バスボムもリップも
本当に単価安すぎるから
節約に繋がりますニコニコ


どちらもプレゼントにもピッタリラブ飛び出すハート


2023年は資格取って講師として活動したい!
 
という方にも

日用品を作れるようになって生活に活かしたい!
 
という方にも


たった半日でこれだけの
情報量が学べるのは
とってもお得&効率がよいですよ~!


講師活動するにあたって、
年会費も登録料もないので
そこもおすすめポイントです💖


ご不明点はお気軽に
DMくださいね!


一生役に立つ
すべてのママに本当に知ってほしい知識
ですので、ぜひお待ちしております✨
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願い飛び出すハート
 
 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ