\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援し隊
3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけど、ゆきちです照れ
 
当たり前に感謝しよう

毎日同じような生活をしていると
全てのことが当たり前になってきます


それを強く感じるのは
親や家族(特に旦那さん)


そうすると
感謝の気持ちが生まれなくなりますアセアセ


でもどうでしょう
いなくなるって思ったら
感謝の気持ち生まれませんか?


私も旦那さんと離婚しかけたとき
自分がいかに旦那さんを
当たり前に思って疎かにしていた



というのに気づかされました


あの時そう思わせてくれてよかった
今もケンカするけど
前より言いたいこと
言い合ってる感じがあるので


溜めずにいられてるのかなと感じてます照れ飛び出すハート



考え方が変わると
本当に人生楽になります


自分の感情に振り回されないから


本当、自分の負の感情って
もちろん感じていいし
認めてあげて欲しいんだけど


それを悶々とし続けるのは
本当にもったいないのです。


だって時間って
超超超有限ですよね?


さっさとその負の感情は
アロマに頼って断ち切っちゃおう!


自分の好きな香り嗅ぐと
まいっか!
って思える回数が増えますよ✨


少しずつ回数が減っていくのを
体感してくれはずです照れ!!

 
イライラがコントロールできないーーーー
 
 
って思う方は
 
イライラ
 
と送ってくださいね!
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願い飛び出すハート
 

🌟アロマ基礎レッスン参加者募集中❣

私の人生を変えたと言っても過言ではないアロマ。

 

夫婦仲も良くなり

体調も良くなり

子どもが病院に行く回数がかなり減り

子どもとのスキンシップも増え

物事を前向きにとらえられるようになったので

自分自身も人生を楽しくなり…

ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…

 

 

挙げきれないくらい

良いことばかりのアロマ生活💕

 

私と一緒に

アロマライフ始めませんか?

 

この生活を始めていろんなことが
豊かになったので、

同じような方を増やしたく!!!!!!

 


詳しくお伝えする基礎レッスンを
スタートすることにしましたラブ飛び出すハート

 

詳しくはこちらにっこり

 

 

 

 

ぜひご参加お待ちしております爆  笑

 

 

ご興味ある方は

 

アロマセミナー

 

と送ってくださいね💗

 

 

ぜひぜひ一緒にアロマライフ

始めてみましょう💕

 

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ