\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援し隊
3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけど、ゆきちです照れ

子育てってイライラしますよね
1人でも2人でも3人でも
イライラするもんはします滝汗




それをアロマを取り入れたから
全くイライラしないラブ
これでもう安心ラブ


って言うことは
残念ながらありません。滝汗


でも、頻度は減らすことができます。
イライラしたっていい。
それを認めてあげて欲しい。




子育てコーチングで
イライラしない子育てを学んで起業して
220万達成することができたのですが
逆に私はそれのプレッシャーがあって


イライラしちゃいけない子育て

になっていたんですよねえーん


でも今は自分の気持ちを
受け止めることができてるキラキラ

ママだってイライラする
だって人間だもの


それを受け止めてあげて
どう処理するのか

今私にはアロマがあるから
イライラしたらすぐさま嗅いでいる


イライラして怒っちゃったときには
アロマで背中さすったり
スキンシップしている


そんな感じで
自分の気持ちも大事にしつつ
(イライラしてぶつけていいってわけじゃなく)
緩く子育てしていけたらいいかなと思っていますおねがい
 
 
子育ては後悔の嵐だから
アロマがあってよかった
 
少しでも後悔を減らせるからにっこり
 



 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願い飛び出すハート
 

🌟アロマ基礎レッスン参加者募集中❣

私の人生を変えたと言っても過言ではないアロマ。

 

夫婦仲も良くなり

体調も良くなり

子どもが病院に行く回数がかなり減り

子どもとのスキンシップも増え

物事を前向きにとらえられるようになったので

自分自身も人生を楽しくなり…

ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…

 

 

挙げきれないくらい

良いことばかりのアロマ生活💕

 

私と一緒に

アロマライフ始めませんか?

 

この生活を始めていろんなことが
豊かになったので、

同じような方を増やしたく!!!!!!

 


詳しくお伝えする基礎レッスンを
スタートすることにしましたラブ飛び出すハート

 

詳しくはこちらにっこり

 

 

 

 

ぜひご参加お待ちしております爆  笑

 

 

ご興味ある方は

 

アロマセミナー

 

と送ってくださいね💗

 

 

ぜひぜひ一緒にアロマライフ

始めてみましょう💕

 

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ