\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援し隊
3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけど、ゆきちです照れ


共働きが主流になりましたよね。


しかしそんな中で
働きたくても働けないママさんが
9割と言われてますえーんアセアセ
 
 
小さなお子さんを持つ方は
働きたくても預け先がなく働けない


就職できても子どもの体調不良で
休みがちで気まずい

時短勤務ができない



など、
まだまだ子育てママには
冷たい社会だなと感じるときがよくあります



私がやっているアロマのお仕事は
そんなママさんでも
在宅でお仕事をすることができる


このアロマのお仕事している方たちは
子だくさんのママが多いですおねがい飛び出すハート



私もありがたいことに
完全在宅で
インスタやZoomを使って
お仕事をさせていただいていて
ご縁が繋がっていくのがとても楽しいですおねがい飛び出すハート


1歳10か月の子どもを
家で見ながらです
 
 
大変な時もたーーーーくさんあるけど笑い泣き
どうにかなる!!


絶対できる!
やろうと思えばできる!!
 
 
根性論じゃなく、
できる方法を一緒に考えますニコニコ
 
 
起業だと、
自分が絶対何もかもやらないといけない
 
 
でもアロマのお仕事だったら
広げようと思えば広げらるし
 
広げられない…って人も
愛用だけし続けてくれれば
パート代くらいにはなります!!
 
 
 
愛用するだけでそうなれるって
すごいですよね!!!


私はそんなママたちをサポートします照れラブラブ


働きたくても働けなくて
もんもんとしているその間に!


アロマを生活に取り入れて
収入の柱作りませんかにっこり


気になる方は
公式LINEに登録して

収入の柱

と送ってくださいね!
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願い飛び出すハート
 

🌟アロマ基礎レッスン参加者募集中❣

私の人生を変えたと言っても過言ではないアロマ。

 

夫婦仲も良くなり

体調も良くなり

子どもが病院に行く回数がかなり減り

子どもとのスキンシップも増え

物事を前向きにとらえられるようになったので

自分自身も人生を楽しくなり…

ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…

 

 

挙げきれないくらい

良いことばかりのアロマ生活💕

 

私と一緒に

アロマライフ始めませんか?

 

この生活を始めていろんなことが
豊かになったので、

同じような方を増やしたく!!!!!!

 


詳しくお伝えする基礎レッスンを
スタートすることにしましたラブ飛び出すハート

 

詳しくはこちらにっこり

 

 

 

 

ぜひご参加お待ちしております爆  笑

 

 

ご興味ある方は

 

アロマセミナー

 

と送ってくださいね💗

 

 

ぜひぜひ一緒にアロマライフ

始めてみましょう💕

 

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ