\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援し隊
3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけど、ゆきちです照れ
image
収入が少なくて将来が不安。。。

アロマについてたくさん発信していますが
私がアロマを超絶オススメしたい理由は
報酬プランもあります。


コロナになってから起業したい
在宅で働きたい
って人が増えましたよね。


私も、その中の一人です。


在宅で収入を得たい
会社員以上の収入を得たい


そう思って起業塾に入りました。
220万円の収入を得ることもできました。
だけど、得続けることができなかった


その経験も踏まえた上で
私はdoTERRAを選びました


自分が頑張らなくても
doTERRAは使い続けるだけで
収入になる可能性がある
から
(もちろん大きな収入にしていくには
自分が行動する必要があります)


だから自信をもってオススメできる!おねがいキラキラ



だって、起業したら
自分が頑張る以外
誰もやってくれないですえーん



それに起業とか興味ないけどデレデレっていう
主婦の方にも超絶オススメなのが
日用品を変えるだけで
収入になるかもしれないんです!!

image


誰だって、
3万でも、
5万でも、
10万でも
もらえたら嬉しいですよね!




だって、
毎日使う洗剤とかの日用品
Amazonとか薬局とかで買っても
ポイントもだいたい1%しかもらえない絶望もやもや


しかもしかも
体にも環境にも悪いものが入っているゲッソリもやもや
(喘息・アレルギーの原因にも)


doTERRAのポイント還元は
最低10%。


最低ですよー!?
最高では30%で
今月だいたい3万円分買えば
1万円のフランキンセンスがもらえる
キャンペーンがやっていて


私今30%還元まで行ったので
9,000円のポイントバックなんです!!



すごくないですかびっくりびっくりびっくりびっくり


まだ10%の人でさえも
3,000円ついてくる!!


そこを知ってほしい!!
知ったうえで判断してほしい!


ただただ

ネットワークだから


で判断しないで欲しいお願いえーん


だって世界中のd
oTERRA会員の8割は愛用者で
私みたいにビジネスとしては
活動してないんですよ。



私がいいよー!
収入にもなるよー!

って言っているから
ビジネスとしてやらなきゃダメかな…
って人多いかもしれないのですが、



それももったいなくて
愛用してくださるだけで
本当に感謝
なんです😭💖


まずは日用品使ってみようかな

そんな軽い気持ちでいいので
知っていただけたら
とっても嬉しいです!!デレデレ

image


 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願い飛び出すハート
 

🌟アロマ基礎レッスン参加者募集中❣

私の人生を変えたと言っても過言ではないアロマ。

 

夫婦仲も良くなり

体調も良くなり

子どもが病院に行く回数がかなり減り

子どもとのスキンシップも増え

物事を前向きにとらえられるようになったので

自分自身も人生を楽しくなり…

ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…

 

 

挙げきれないくらい

良いことばかりのアロマ生活💕

 

私と一緒に

アロマライフ始めませんか?

 

この生活を始めていろんなことが
豊かになったので、

同じような方を増やしたく!!!!!!

 


詳しくお伝えする基礎レッスンを
スタートすることにしましたラブ飛び出すハート

 

詳しくはこちらにっこり

 

 

 

 

ぜひご参加お待ちしております爆  笑

 

 

ご興味ある方は

 

アロマセミナー

 

と送ってくださいね💗

 

 

ぜひぜひ一緒にアロマライフ

始めてみましょう💕

 

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ