\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援し隊
3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけど、ゆきちです照れ
image

私この1年、
がっつり風邪を引いてませんウインク


少しだるいかも…
ってときには
アロマをたっぷりぬって
ミネラル摂ったら
次の日には元気になっていますウインクラブラブ




だから私最近ノーマスクですが
全然怖くないですグッ
それもまたいいと思ってる。


気持ちで引き寄せちゃう絶望絶望もやもや


風邪を引いてしまうのは
免疫力が弱まっているから



だから、
免疫力を上げれば怖くない!


結局、風邪を引かないためには
ワクチンでも何でもなく
自分の免疫力を上げるしかないのです。


免疫力が高ければ
仮に体にウイルスが入ってきても
打ち勝てるのです。


免疫力を上げる4つの方法
以下にまとめました


・正しい食事
外食が続くと肌荒れだったり
何かしら体に不調が出ませんか?

それは身体からのSOSチーン

特にこれから
クリスマス・年末年始が続いてで
暴飲暴食になる可能性も真顔


ミネラルとサプリを取り入れて
体に入ってきた毒は出せるよう
循環できる体に💖



・質の良い睡眠
長く寝ても質が悪ければ
疲れてしまうだけ💦

アロマを使うと
短くても睡眠の質が
かなりアップ!!


オススメアロマは
セレニティ・ベチパー


・適度な運動
1時間以内の適度な運動は
免疫力アップに最高

そんな時間取れないチーン

って人は、
毎朝のラジオ体操でもOK!


・お風呂に浸かる
お風呂に浸かって体温をあげると
5~6倍の免疫力アップ!

シャワーだけで
済ませちゃいけませんチーン

お風呂もアロマを入れれば
なおよしラブラブラブ
 
オススメは
ラベンダー、セレニティ



毎日の習慣で
必ず免疫力も上がります!
 

元気に毎日過ごせれば
家族にもイライラしにくくなるし
自分のやりたいこともできるし
QOLもバク上がりです💕


ぜひ意識してみてくださいね!
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願い飛び出すハート
 

🌟アロマ基礎レッスン参加者募集中❣

私の人生を変えたと言っても過言ではないアロマ。

 

夫婦仲も良くなり

体調も良くなり

子どもが病院に行く回数がかなり減り

子どもとのスキンシップも増え

物事を前向きにとらえられるようになったので

自分自身も人生を楽しくなり…

ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…

 

 

挙げきれないくらい

良いことばかりのアロマ生活💕

 

私と一緒に

アロマライフ始めませんか?

 

この生活を始めていろんなことが
豊かになったので、

同じような方を増やしたく!!!!!!

 


詳しくお伝えする基礎レッスンを
スタートすることにしましたラブ飛び出すハート

 

詳しくはこちらにっこり

 

 

 

 

ぜひご参加お待ちしております爆  笑

 

 

ご興味ある方は

 

アロマセミナー

 

と送ってくださいね💗

 

 

ぜひぜひ一緒にアロマライフ

始めてみましょう💕

 

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ