\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援し隊
3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけど、ゆきちです照れ
 



 
尿もれの原因は
一番は骨盤底筋が弱くなっていることなんですが
その原因って意外と身近なことだったりします。


今は2人に1人が尿もれしているんです。
出産経験があってもなくても
 

なんなら男性にでさえ、
40%の方が尿漏れの経験ありで、
男性用の尿漏れパットもあるくらいなんですよネガティブもやもや
 


骨盤が弱る原因
あなたはいくつ当てはまりますか?

・座っている時間が長い
・便秘気味
・猫背
・重いものを持ち上げることが多い
・くしゃみ、咳がよく出る
・運動不足
・尿もれの経験有
・トイレの回数が多い
・太っている
・妊娠、出産経験あり
・下っ腹がポッコリ
・妊娠中や産後の尿もれがあった
・スマホを見ている時間が長い
・椅子に座っているときは寄っかかる
・呼吸が浅くなっている(深呼吸がしづらい)



私がよく聞くのは
椅子に座ることも
筋力が落ちるということ。
 
今ほとんどの家庭が
椅子ですもんねアセアセ

それから、
和式便所の体制に
なれない子も多いそうです。

時代のせいなのもありますね・・・
でも、諦めなくて大丈夫!

トレーニングすれば
尿もれだって改善しますOKキラキラ

私は膣ケアとトレーニングで
ほとんど尿もれしなくなりました。
(たまーーーにくしゃみで出ちゃうけど笑い泣き


健康は一日にしてならず。
諦めずに
コツコツやりましょうニコニコハート

 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願い飛び出すハート
 

🌟アロマ基礎レッスン参加者募集中❣

私の人生を変えたと言っても過言ではないアロマ。

 

夫婦仲も良くなり

体調も良くなり

子どもが病院に行く回数がかなり減り

子どもとのスキンシップも増え

物事を前向きにとらえられるようになったので

自分自身も人生を楽しくなり…

ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…

 

 

挙げきれないくらい

良いことばかりのアロマ生活💕

 

私と一緒に

アロマライフ始めませんか?

 

この生活を始めていろんなことが
豊かになったので、

同じような方を増やしたく!!!!!!

 


詳しくお伝えする基礎レッスンを
スタートすることにしましたラブ飛び出すハート

 

詳しくはこちらにっこり

 

 

 

 

ぜひご参加お待ちしております爆  笑

 

 

ご興味ある方は

 

アロマセミナー

 

と送ってくださいね💗

 

 

ぜひぜひ一緒にアロマライフ

始めてみましょう💕

 

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ