\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援し隊
3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけど、ゆきちです照れ
image
 
女性にとって膣が大事な場所であることは
誰でもわかりますよねグッウインク


膣が冷えている人が今とっても多いのです。


とは言っても、
 
よくわからないな~真顔
って
見て見ぬふりをしてしまう人も多いのでは?絶望


そんな方に
膣が冷えている人の症状をあげてみました!
当てはまっていたら、
膣が冷えているサイン上差しもやもや


1.気持ちの浮き沈みが激しい
2.食後に下腹がぽっこり出てしまう
3.生理痛やPMSがひどくなる
4.髪や肌も乾燥する
5.感染症を起こしやすくなる




膣から女性器系の
子宮や卵巣は繋がっています。
 
子宮や卵巣が冷えて機能が低下することで、
ホルモンバランスや
自律神経が乱れて精神的に不安定に





子宮の血流が悪くなると
お腹全体も冷えて
筋肉がつきにくくなります



腹筋が弱いと、
食事をとったあと
下腹が出やすくなるんです💦


また、乾燥することで
汚れを落としにくくになり
雑菌で感染症を
起こしやすくなったりします。



こんなお悩みも
膣ケアをすることで
解決しちゃいましょニコニコ


膣ケアについては
改めて投稿しますねおねがいキラキラキラキラ
 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願い飛び出すハート
 

🌟アロマ仲間募集中❣

私の人生を変えたと言っても過言ではないアロマ。

 

夫婦仲も良くなり

体調も良くなり

子どもが病院に行く回数がかなり減り

子どもとのスキンシップも増え

物事を前向きにとらえられるようになったので

自分自身も人生を楽しくなり…

ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…

 

 

挙げきれないくらい

良いことばかりのアロマ生活💕

 

私と一緒に

アロマライフ始めませんか?

 

めちゃくちゃ有料級の

超絶オススメなアロマセミナ―動画を

今だけ無料!!

ご案内しております💗

 

無料でこの内容?!

しかも2時間半も?!

 

これはお金出さないと

得られない情報量です!!

 

 

今は情報が多すぎて

埋もれる時代ですが、

この2時間半には欲しい情報が

きっちり詰まっています!!!

 

お話してくださる

伊藤なほ未さんは

基礎的なところをおもしろくかつ丁寧に

わかりやすくお話してくださるので

誰でも理解できるし

アロマ全然知識ないし…

 

って方も是非受けとって欲しいラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

非会員様限定となりますが

無料でお渡しができますおねがいハート

 

 

ご興味ある方は

 

アロマセミナー

 

と送ってくださいね💗

 

 

ぜひぜひ一緒にアロマライフ

始めてみましょう💕

 

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ