\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけど、ゆきちです照れ
 
image
最近、”自律神経が乱れる”とよく言いますが
そもそも自律神経ってなに?
乱れるとどうなるの?


っていうところが
私自身知らなかったので
今日はそのことについてと、
自律神経の乱れを整えてくれる
アロマについてお話したいと思いますニコニコ


毎日の暮らしの中で
私たちの自律神経は休まず働き
私たちにとって一番ふさわしい体調を保とうとしています。


睡眠不足だったり不規則な食事が続くと
少しずつ自律神経の働きが乱れてきて
体調が優れなくなりますよねアセアセ



私はアロマを始めるまでは
自律神経?自分の軸となる神経かな??凝視


くらいに全く知識が無かったのですが笑い泣き笑い泣き


自律神経とは、
体の機能をコントロールしている神経のこと。

交感神経
副交感神経

の二つがあり、
この二つの神経がバランスを保つことで
健康を維持しているんです。


汗をかく
ホルモンの分泌を調整
心臓を動かす



これが自律神経のお仕事。
きわめて重要!!!真顔


休養するための副交感神経が
相互にバランスよく働くことで
動いたり休んだりをうまくコントロールしています。


ところが、最近ではこの自律神経のバランスが
乱れて身体や心の不調に
繋がっている人も急増しているんですアセアセ


そうした症状をまとめて
”自律神経失調症”と呼んでいます。

交感神経が優位になると
  • がん
  • 肩こり
  • 高血圧
  • 腰痛
  • 心筋梗塞
  • イライラ
  • 怒りっぽい

などの症状が出やすくなりますガーン


逆に、副交感神経が優位になると
免疫力が上がりますが
優位な状態が続くことによって
免疫過剰になるんです驚き驚き驚き


免疫過剰が続くと
体内に入ってくるもの全てを異物とみなし、
排除しようとして以下のような症状が現れることがあります。
  • 花粉症
  • 喘息
  • アトピー性皮膚炎
  • 肥満

どちらの症状も
現代人の多くの人たちが抱えてる症状じゃん…
って思っていますえーん


そんな時にオススメアロマ
オレンジ
ペパーミント




🌟オレンジ
気分を明るく
感情のバランスを整える
抗うつ
神経性の胃炎や下痢を和らげる
食欲不振
筋肉の痛み

🌟ペパーミント
吐き気を抑える
頭痛を和らげる
消化を促す
スッキリ爽快になる
疲れた心をリフレッシュする


この二つを足の裏や背中に
ぬりぬりしましょう💖

アロマタッチの最終のアロマ💖
リラックスして
免疫系・炎症をサポートして
最後に自律神経を整える(今ここ)
 
 

この流れで使えばめちゃ最強ですグッキラキラキラキラキラキラ


風邪の引き始めとか
ストレスたまっているときとかやってあげると
すっと肩の荷がおりる感じですっきりしますよ💖


ご希望の方は
アロマタッチ体験もやっていますので
ご連絡くださいねラブ飛び出すハート


最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願い飛び出すハート
 

🌟アロマ仲間募集中❣

私の人生を変えたと言っても過言ではないアロマ。

 

夫婦仲も良くなり

体調も良くなり

子どもが病院に行く回数がかなり減り

子どもとのスキンシップも増え

物事を前向きにとらえられるようになったので

自分自身も人生を楽しくなり…

ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…

 

 

挙げきれないくらい

良いことばかりのアロマ生活💕

 

私と一緒に

アロマライフ始めませんか?

 

めちゃくちゃ有料級の

超絶オススメなアロマセミナ―動画を

今だけ無料!!

ご案内しております💗

 

無料でこの内容?!

しかも2時間半も?!

 

これはお金出さないと

得られない情報量です!!

 

 

今は情報が多すぎて

埋もれる時代ですが、

この2時間半には欲しい情報が

きっちり詰まっています!!!

 

お話してくださる

伊藤なほ未さんは

基礎的なところをおもしろくかつ丁寧に

わかりやすくお話してくださるので

誰でも理解できるし

アロマ全然知識ないし…

 

って方も是非受けとって欲しいラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

非会員様限定となりますが

無料でお渡しができますおねがいハート

 

 

ご興味ある方は

 

アロマセミナー

 

と送ってくださいね💗

 

 

ぜひぜひ一緒にアロマライフ

始めてみましょう💕

 

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ