\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけど、ゆきちです照れ


現代社会ってストレス社会と言われるくらい
みーんなストレスを抱えてる。


仕事だったり
家庭環境だったり
経済的不安だったり
睡眠不足だったり
人間関係だったり。。。
 



これらはストレスレベルを
上昇させる原因となります。


ストレスは
循環器疾患
うつ
不眠症
潰瘍

さらにはがんの発生にも繋がるのです。


ストレスを感じると
ミネラルが大量消費されるので
栄養不足になるんですよね…


だからこそ、
ストレスを取りのぞくケアが大事拍手


doTERRAの研究に研究を重ねた
8種類のエッセンシャルオイルを順番に使うことで


ストレスケアし
免疫力UPさせ
炎症反応を抑え
自律神経を整える
という働きをしてくれるようになっていますラブキラキラ


その最初のケアとして
ストレスケアが
バランス・ラベンダーです✨

 

 

🌟バランス
緊張をほぐす
鎮痛作用
ストレス解消
情緒安定
不安を和らげる


🌟ラベンダー
気分を落ち着かせる
情緒を整える
不安を和らげる
リラックスさせる
ぐっすり眠れる
体調を整える


バランスで施術する人とされる人の
心と心が繋がりますハート


それから施術がスタートし、
リラックスタイムに入るのです照れキラキラ


次回のアロマ講座は
免疫力をサポートする
アロマタッチテクニックの
2本についてお話します💗


最後までお読みいただき
ありがとうございました✨✨

※メンバーさんと照れ一番右ですキラキラキラキラ

 

星アロマ仲間募集ちゅー飛び出すハート
私の人生を変えたと言っても

過言ではないアロマ。

夫婦仲も良くなり
体調も良くなり

免疫力が高まって
子どもが病院に行く回数がかなり減り
子どもとのスキンシップも増え
物事を前向きにとらえられるようになったので
自分自身も人生を楽しくなり…
ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…


挙げきれないくらい
良いことばかりのアロマ生活ちゅー飛び出すハート

 

一緒にアロマライフ始めませんか?


めちゃくちゃ有料級の

超絶オススメなアロマセミナ―の動画を

なんと、今だけ無料!で

プレゼントしております💗

 

 

無料でこの内容?!

しかも2時間半も?!

 

 

これはお金出さないと

得られない情報量です!!

 

 

今は情報が多すぎて

埋もれる時代ですが、

この2時間半には欲しい情報が

きっちり詰まっています!!!

 

 

 

ぜひぜひ、

ご興味ある方は

 

 

アロマセミナ―

 

 

と送ってくださいね💗

 

 

ぜひぜひ一緒にアロマライフ

始めてみましょう💕

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ