\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけど、ゆきちです照れ
 

あなたは洗濯洗剤や
食器用洗剤をどうやって選んでいますか?

泡立ちがいいから
泡持ちがいいから
汚れが良く落ちるから
ニオイがいいから



私はこんな理由で選んでいました。

実はその理由が
環境を汚していたのです…



子どもが産まれて
いろんなものの質にこだわるようになりました。


洋服は綿の方がいいな
洗剤は無添加がいいな


って考えるようになり
子どものものだけ
洗剤はいいものを使っていましたが

まぁ~~~泡立たない!!滝汗
悪いもの入ってないと
泡立たないんだなぁ~


と思い、
結果、使わなくなりました…赤ちゃん泣きハートブレイク


(ちなみにドテラの洗剤は
地球やお肌に優しいのに
ちゃんと泡立つし汚れも落ちますデレデレキラキラ




悪いもの入ってると
泡立つのを知っていながら
その場しのぎのことをしていました。


でもそれが
環境汚染に繋がることまでは
想像ができなかった・・・驚き


よくよく考えれば
わかることでしたが、
その時の私は
恥ずかしながらわからなかった…



洗濯洗剤も食器用洗剤も
水を汚しています。



また、そういった洗剤は
経皮吸収されます。

化学物質は毒です。

このことを、経皮毒と言います。

こちらについては
また改めて書きますが
とにかく
地球上で最大レベルの環境汚染である洗剤たち。


水が汚れる原因は、
家庭から出るものが一番
なんです。



ということは
1人1人が意識しないと変わりません。


私一人がやったって…えー

って思いましたよね?!

それがいけないんです!!えーん
子どもたちに
綺麗な地球を残したいと思いませんか?


少しでも
気になってくれたら
公式LINEに登録して

環境

と送ってくださいね!


お待ちしておりますお願い飛び出すハート
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい飛び出すハート
 



 

星アロマ仲間募集ちゅー飛び出すハート
私の人生を変えたと言っても

過言ではないアロマ。

夫婦仲も良くなり
体調も良くなり

免疫力が高まって
子どもが病院に行く回数がかなり減り
子どもとのスキンシップも増え
物事を前向きにとらえられるようになったので
自分自身も人生を楽しくなり…
ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…


挙げきれないくらい
良いことばかりのアロマ生活ちゅー飛び出すハート

 

一緒にアロマライフ始めませんか?


めちゃくちゃ有料級の

超絶オススメなアロマセミナ―の動画を

なんと、今だけ無料!で

プレゼントしております💗

 

 

無料でこの内容?!

しかも2時間半も?!

 

 

これはお金出さないと

得られない情報量です!!

 

 

今は情報が多すぎて

埋もれる時代ですが、

この2時間半には欲しい情報が

きっちり詰まっています!!!

 

 

 

ぜひぜひ、

ご興味ある方は

 

 

アロマセミナ―

 

 

と送ってくださいね💗

 

 

ぜひぜひ一緒にアロマライフ

始めてみましょう💕

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ