\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけど、
ゆきちです照れ
ビジネスはマインドが9割だと言われるけど
マインドを鍛えるのって簡単じゃない赤ちゃん泣き


私にできるのかな?
あの人だからできたんだよね
自信がない…
子どももいるし時間もない


そんな風に思ったこと
1度はありますよね赤ちゃん泣き


私も今でこそ
だいぶマインドが出来上がってきたけど
まだまだ下がっちゃうときがあるショボーン


そんな時
尊敬してやまない伊藤なほ未さんが
全部出れなくても
数回だけでも価値があるから
絶対受けた方がいいよ!

とおっしゃった
ビジネスマインドセミナ―がありました。


昨日は全7回の最終回でした。


私はこのビジネスセミナーのおかげで
マインドががっつり鍛えられました!ドンッ

ドテラの会社は
今めちゃくちゃ伸びていて
アップルと並ぶくらい売上があるみたいですが

そんな大きな会社となったdoTERRAの
創業者の人がやったのは

どうしたら会社が小さかった時のこと
を忘れないでいられるか


とわざわざ話し合う時間を作ったそうですびっくりキラキラキラキラ

すごいですよねニコニコ
会社が大きくなればなるほど
それに見合った形にどんどんなって行く会社が
ほとんどだと思うのですが

ドテラは常に謙虚なんです!!
その時点で信頼が厚いえーん飛び出すハート


そして、マインドの話で言うと
誰でも行動し続ければ成功します。

ほとんどの方が
行動続けられないのです。

どこかで自分の思い込みが邪魔をして

子どもがいるからだなとか
自分にはできないなとか

そういう思い込みで
行動を止めてしまうのです赤ちゃん泣き


それって本当に損で
自分の可能性を勝手に止めちゃっているショボーンハートブレイク

行動し続ければ
絶対に変わります。


株価とかもそうですよね。
今あまり伸びてないように見えても
2~3年の間を見たら
右肩上がりになっていますよね。


目の前の起きていることを
楽しめるようになったら
こっちのもん拍手デレデレ



ドテラはただのネットワークじゃないです。
人を成長をさせてくれます。

最初はこの意味が
全くわからなかったけど
状況が変わっていくにつれて
見える景色が変わってきたおねがい


ドテラに本腰入れた2月から早8か月。
新しい景色を見に行こうという意味が
今やっとわかってきましたニコニコ



行動し続けることが
1人では難しいです。

絶対辛いとき来ますもん・・・

そんな時仲間がいれば
頑張れると思いませんか?


私は辛いときもそんな時に一緒に
仲間と走り続けたいと思っています💗


下がりそうなときは
前向きな仲間の中に
無理やり身を置くことが大事✨


一緒に新しい景色見に行きませんか?

ドテラは
健康
メンタル
時間
お金
仲間

全てが手に入るビジネスです💖
今の状況を変えたい!!

って思う方は
公式LINEに登録して

変化

と送ってくださいね!!
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
image
 

星アロマ仲間募集ちゅー飛び出すハート
私の人生を変えたと言っても

過言ではないアロマ。

夫婦仲も良くなり
体調も良くなり

免疫力が高まって
子どもが病院に行く回数がかなり減り
子どもとのスキンシップも増え
物事を前向きにとらえられるようになったので
自分自身も人生を楽しくなり…
ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…


挙げきれないくらい
良いことばかりのアロマ生活ちゅー飛び出すハート

 

一緒にアロマライフ始めませんか?


めちゃくちゃ有料級の

超絶オススメなアロマセミナ―の動画を

なんと、今だけ無料!で

プレゼントしております💗

 

 

無料でこの内容?!

しかも2時間半も?!

 

 

これはお金出さないと

得られない情報量です!!

 

 

今は情報が多すぎて

埋もれる時代ですが、

この2時間半には欲しい情報が

きっちり詰まっています!!!

 

 

 

ぜひぜひ、

ご興味ある方は

 

 

アロマセミナ―

 

 

と送ってくださいね💗

 

 

ぜひぜひ一緒にアロマライフ

始めてみましょう💕

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ