\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけど、
ゆきちです照れ
 

 

  みんな大好き金運❣塗るだけでバク上がり?!

 

アロマ生活を始めてから
毎日欠かしてないことがあります。


それはフランキンセンスを
毎日足の裏にぬりぬりおいで

 

 


なぜ塗っているかというと
金運がバク上がりすると
言われている
からデレデレ拍手


基本的に
スピリチュアル系が好きなので
こういう話は
信じるタイプなのですが


それを言っている方も
アロマビジネスだけで
月100万を稼ぎ続けている方だからですデレデレ飛び出すハート


私は今徐々に

運気アップしてきているのを

感じます爆笑爆笑爆笑

 

 

この時も

私の平均月収400万ラブラブ

 

 


フランキンセンスの
効果効能は
たくさんあるのですが、

精油界の王様と言われています。

 

その中でピックアップすると


・免疫バランスを整える

・細胞を活性化
傷の修復や、止血、抗がん、
抗酸化、消化促進、抗感染などなど…

・肌を若々しく健やかに保つ
乾燥から肌を守り
くすみやしわに最適ニコニコキラキラ


キャリアオイルに希釈した
ロールオンで
しわを伸ばしながら
塗り込むのがオススメラブ


・喘息や頭痛にも飛び出すハート
私の旦那さんは喘息持ちなのですが
胸に塗り込んだりしています。

 

 


少し楽になるみたいニコニコ
結構喘息と長いお付き合いなので、
徐々にかなぁとえーんキラキラ


頭痛は、母が気圧の変化で
偏頭痛が起こるのですが、


フランキンセンスと
ペパーミントを
ロールオンにして
こめかみに塗ってみて

と言ったら

 


うん?!めっちゃいい!!



って言ってくれてましたラブ飛び出すハート


徐々に母も
アロマの良さに
気づいてくれていますおねがいキラキラ


気づいた人から
変化すると思ってるし
きっと伝わらない人には
伝わらないと思ってます笑い泣き


残念だけど
人間100人いたら100通りの
考えがあるからしかたないおねがい


でも、
心からいいと思っていて
アロマ生活を始めて悪いことなんて
何にもないから
やらないことのが
もったいないと思う。


また違う話になって行きそうなので
今日はこの辺にして
終わりにします笑い泣き笑い泣き


最後までお読みいただき
ありがとうございました💕

image

 

星アロマ仲間募集ちゅー飛び出すハート
私の人生を変えたと言っても

過言ではないアロマ。

夫婦仲も良くなり
体調も良くなり

免疫力が高まって
子どもが病院に行く回数がかなり減り
子どもとのスキンシップも増え
物事を前向きにとらえられるようになったので
自分自身も人生を楽しくなり…
ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…


挙げきれないくらい
良いことばかりのアロマ生活ちゅー飛び出すハート

 

一緒にアロマライフ始めませんか?


めちゃくちゃ有料級の

超絶オススメなアロマセミナ―の動画を

なんと、今だけ無料!で

プレゼントしております💗

 

 

無料でこの内容?!

しかも2時間半も?!

 

 

これはお金出さないと

得られない情報量です!!

 

 

今は情報が多すぎて

埋もれる時代ですが、

この2時間半には欲しい情報が

きっちり詰まっています!!!

 

 

 

ぜひぜひ、

ご興味ある方は

 

 

アロマセミナ―

 

 

と送ってくださいね💗

 

 

ぜひぜひ一緒にアロマライフ

始めてみましょう💕

 

 

気になる方は

 

アロマ

 

と送ってくださいね!

 

 

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ