\ママの笑顔は家族の笑顔❣/
ママが笑顔でいるためには
心もカラダも健康である必要がある❣

 

🌻子どもとの時間を大切にしたい
🌻家にいながら収入を得られるようになりたい
🌻産休・育休明けの職場復帰が憂鬱
🌻お手軽に家族の健康を守りたい
🌻ズボラでもできる健康法を知りたい
 
 
そんな方に見て欲しい💓
1人で頑張りすぎちゃうママの応援隊
育休中3児のママニコニコニコ

福沢じゃないけど、

ゆきちですおねがい

 

自己紹介は

こちらからどうぞ✨

 

福沢じゃないけど、
ゆきちです照れ
 
以前母にアロママッサージを
してあげたときの話をニコニコハート
 

  想像以上の癒しの時間!


最初は

えー、手か~
手だったら肩の方がいいな~凝視


って言っていた母も、
寝る前だったので、
やすらぎブレンドのセレニティを使ってマッサージ照れキラキラ

 


そしたら

あら!
なんか気持ちいい!ラブ



と言い、
すごく気持ちよさそうにしていましたウインクウインク

 


今度、人にやる機会があるので、

それはあんまり気持ちよくないよ

 

って教えてもらったり(やり方が間違ってた笑)
練習させてもらえて
意見も聞けてよかったニコニコ


あんたはこれでマッサージ師になりたいの?

と聞かれたのですが、
人を癒してあげたいけど
人を癒してあげられる人を増やしたいと思っていて


私みたいに
母や旦那さんや子どもに
やってあげられる人を
増やしたいと思っているのですニコニコラブラブ


そしたら本当に家庭円満に繋がると思うからニコニコ飛び出すハート

 

 

やってるこっちも

ニオイで癒されるしねラブキラキラキラキラ

我が家も本当に昔と比べて今
夫婦円満です真顔ハート


ジャッジが厳しい母が

10分1500円払う価値あるな!


と言っていたので、
本当に価値があります✨

ニオイが本当にいいから
癒されますよーーー💖✨

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたてへぺろラブラブ

image

 

 

星アロマ仲間募集ちゅー飛び出すハート
私の人生を変えたと言っても

過言ではないアロマ。

夫婦仲も良くなり
体調も良くなり

免疫力が高まって
子どもが病院に行く回数がかなり減り
子どもとのスキンシップも増え
物事を前向きにとらえられるようになったので
自分自身も人生を楽しくなり…
ミネラルを摂取することでイライラしにくくなり…

収入も少しずつ得られるようになり…


挙げきれないくらい
良いことばかりのアロマ生活ちゅー飛び出すハート

 

一緒にアロマライフ始めませんか?


めちゃくちゃ有料級の

超絶オススメなアロマセミナ―の動画を

なんと、今だけ無料!で

プレゼントしております💗

 

 

無料でこの内容?!

しかも2時間半も?!

 

 

これはお金出さないと

得られない情報量です!!

 

 

今は情報が多すぎて

埋もれる時代ですが、

この2時間半には欲しい情報が

きっちり詰まっています!!!

 

 

 

ぜひぜひ、

ご興味ある方は

 

 

アロマセミナ―

 

 

と送ってくださいね💗

 

 

ぜひぜひ一緒にアロマライフ

始めてみましょう💕

 

公式LINE登録方法

 

画像をクリック星

 

リンク先に飛べない方は、

ID検索でこちらを検索してくださいねお願いラブラブ

@251sdbpe(@マークをお忘れなくキラキラ